フレンチトーストが食べられる、岐阜県瑞穂市にある『鼓童』でモーニング | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます


3月2

 

あ〜疲れたわ真顔
仕事
今日から職場はひな祭り

大きなチラシが入り
めちゃ忙しかった

重たいものばかり持っていたので身体が痛い

バタバタと過ぎた1日だった

明日も同じだよ

 

 


朝ご飯

たまごサンド

トマトジュース

カフェオレ

 

 

お昼ごはん

岐阜県瑞穂市にある『鼓童』へ

お父さんとふたりで行ってきたよ~


 
フレンチトーストのモーニング
ドリンク代のみの500円

ブレンドコーヒー
フレンチトースト
生クリーム
大根サラダ
バナナ
が付いてた

入口には
小学生六年生までのお子様は
ご遠慮ください

とのこと

お洒落で落ち着いた雰囲気のカフェ
大人のカフェって感じ

居心地は抜群で心地良いニコニコ飛び出すハート

フレンチトーストも美味しかったよ

でも、お腹は満たされなかった〜
おやつみたいな食事で
帰り道
スーパーへ寄ってお弁当を買って道中食べた

写真、撮り忘れた汗うさぎ
食べたのは
トンテキ弁当
塩分がやばくて辛かったガーン


 
 

夜ご飯

 

ちらし寿司(ご飯で)

かき玉汁

水菜の煮浸し

切り干し大根の煮物


お昼に食べたお弁当が辛かったので

酢飯ではなくて

塩分気にして、白飯にしたよ


明日は、久しぶりの焼き肉の予定

なので

今日はちらし寿司を食べた

 

★____________(・∀・)

 

使ったお金  6,465円

 

外食費 1,000円

食費 859円+4,606円






おしまいふとん1ふとん3