大野町にある『Yo-shoku OKADA』でランチ | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

1月26日

昨日の夜、娘から連絡があり
明日の土曜日に東京から帰って来るとのこと

何かあったのかと心配になり
聞いたら

別にとの返事

夕飯はなにを食べたいのか聞くと

高校時代のお友達(男の子)とご飯の約束をしてるとか

だから帰って来るんだ泣き笑い



朝ご飯

バターシュガートースト

バナナ

おでんのゆで玉子

キャベツとカニカマのマヨ和え

トマトジュース1本

カフェオレ


お昼ごはん

今日は、姉と一緒に大野町にあるYo-shoku OKADAでランチをしてきた〜

お小遣いから1,250円


ニコニコはLunch Bのポークジンジャーソテー
生姜焼きです
久しぶりにこってりと濃いめの味付けのご飯を食べた〜

カニクリームコロッケとエビフライも付いてて
めちゃご馳走

美味しかったよニコニコ飛び出すハート


姉は、Lunch Aの自家挽きハンバーグステーキ

店の前に今日のハンバーグのお肉の配合が
宮崎牛A5が7 : 飛騨豚が3と書いてあった〜



夜ご飯

お昼ごはんに贅沢をして

たくさん食べたので控えめで


昨日から炊いてたおでん

水菜の煮物

もち麦入りご飯


★____________(・∀・)

 

使ったお金 5,930円

  

トリミング 5,930円




 

おしまいふとん1ふとん3