海津市の『ふわこっぺ海津店』でモーニング&お千代保で初詣 | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

1月18日

 

食事の記録

 朝ごはん

 昨日、買ってきたパン

アンパンマンパン

あんこが入ってると思ってたけど

入って無かったえーん

ピザパン

豚の鼻(カレーパン)

美味しかったよニコニコ飛び出すハート

野菜サラダ&ゆで玉子

カフェオレ


お昼ごはん

きなこコッペ

ホットコーヒー


夜ご飯

サーモンとアボカド丼

春雨とくらげの中華和え

人参ラペ

野菜炒め


 

モーニングコーヒー

 

初詣のお千代保稲荷へ行く前に

海津市の『ふわこっぺ海津店

へ行ってきたよ~

 

今日も、お父さんとふたり


イートインのカウンター席は4席

お惣菜コッペからデザートコッペと
たくさんのコッペパンが並んでたコッペパン
アクセサリーも販売してたよ
どれも美味しそうで
選べない汗うさぎ
モンブランと
迷いに迷った結果シンプルに下矢印

350円モーニングセットの

揚げコッペ(きなこ)

揚げたてででてくるのに魅かれた


ふわふわで美味しかったよニコニコ


お父さんはカニクリームコロッケコッペ


店主さんの経歴が下矢印
元救急救命士の方がオープンさせたコッペサンド専門店


人気店で
土曜、日曜は早いと3時には完売となってしまうとのこと
なくなり次第閉店だそうです

伺ったときも、次から次へとお客さんがくる
次は、デザート系コッペラブ食べたい



初詣にお千代保稲荷へ
雨が降ってたので
人もまばら
お店がほぼ閉まってた

お目当てのたい焼きの佐溝屋さんも
やっていなかった真顔

しっぽの先まであんこが詰まってて
パリパリの皮で
美味しい

まあ、お休みが多いのかな~
主人は転職先がようやく決まって
お願い事、長かったな〜

★____________(・∀・)

 

使ったお金 4,900円

 

外食費 850円

食費 1,242円

生協(トマトジュース) 2,808円

 



 

おしまいふとん1ふとん3