6日の日、無事に2人とも退院できました。
はーちゃんの黄疸の数値、微妙だったけど、2日光線療法したし、とりあえず帰宅してOKだけど、また黄疸が出たり、ミルクの飲みが減ったり、様子がおかしい時は連れて来てって言われました。
そして、6日の真夜中、お義母さんが救急車で搬送され、入院だったみたいで、入院手続きが済んでから、私たちの退院お迎えになり、午前中ギリギリまで待たせてもらいました。
バタバタだったけど、この日私の誕生日だったのでこどもたちやパパからプレゼントがありました。
ホントに感謝✨️
みんな、はーちゃんに夢中で、特に娘が離れません。
オムツ替えてみたい、 ミルク作りたい!という意欲があるものの、人生初のお世話にビビリながらやっています。家事もいっぱいしてくれます。
こーくんはオムツ替えは異性だからか遠慮してますが、合間をみて家事やミルクあげを手伝っています。
ちょっとずつ慣れていって欲しいですね(●´ϖ`●)
2人が家事や食事を作ったりしてくれるから、すごく助かってます。
あと1週間、2人に頼ろうと思います😊

