春の楽しみな行事は?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:春の楽しみな行事は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
勿論、息子の入園式。来週の水曜日が楽しみです。一番楽しみにしてるのは息子。

昨日は公園に行くも先に遊んでいた親子に5分もしないうちに帰られて、

「帰らないでー!」って

号泣して困らせちゃいました。

その後に来た親子にも

「お弁当買って来るから帰らないでー」

って泣いてたし。


夜に近所の方から「孫が遊びに来てるから飲みにおいで」とお呼ばれして、10時くらいまで満喫して帰ってきました。

夜更かしして二日酔いだけど、息子も娘もおいかけっこしたり、お絵描きしたり、お兄ちゃんたちに抱っこして貰ったり、遊んで貰って喜んでたし、いいか!(*^^*)

たぶん、パパが仕事で忙しい時期だし、友達とは遊べないし、妹とも喧嘩が増えてきたし、出掛けてもスーパーか、公園くらいしかないし、ストレス溜まってるのかもね!
明日くらいはパパに遊んで貰おうね。




新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】