お散歩して、思いのたけをブログに書いて、気持ちを整理したら少し落ち着きました☆


ホームシックが改善されるわけじゃないけど、メソメソしてちゃ駄目だ☆


がんばり…ま…す☆


夕方のお散歩では、前駆陣痛??と疑う痛みがありましたが、我慢して歩いて、帰ってきて休んだら治まりました。


なんだかお腹が張ってばかりいます( ̄∀ ̄)
痛いというよりは苦しいです…

そんな中、先週見逃してしまった『謎解きはディナーのあとで』を見ました。
ちょっと気持ちが回復してきたかな??

櫻井君の執事…私はもっとドSオーラ満載な人がいい。櫻井君は優しいイメージが強いです。好みの問題でしょうけど…


コミカルな感じの強い、ドラマなんだなぁ~(o^∀^o)


そして、昼過ぎ、親からしつこく観るよう薦められた南極大陸の2時間スペシャルを見ました。先週のやつです。

涙が出ました。

また今週のやつも見ないと…
メソメソしてた自分が情けない…
前を、上を向かなくちゃ…(`∇´ゞ


まことさん、ありたんさん、コメントありがとうございました☆
明日は前向きにがんばります☆