今朝、旦那を職場に送り届けて、

ファミリーマートというコンビニに切手を買いに寄りました。

わざわざ封筒に貼って頂き、ポストに出して、


歩きながらポケットの中にあるはずの車の鍵を探すけどない…

まさか!!!


車に駆け寄って見てみると、やってしまいました


ΣΣ(」゜□゜)」IN☆KEY!!


窓の隙間から手は入るものの、手首でストップ(-"-;)


はぁぁp(´д`q)あせる
いつも旦那さんに気をつけてよって言われて『そんな馬鹿なことしないよ』なんて馬鹿にしてたのに……


とうとう、人生初のイン、キーをやってしまったp(´д`q)あせる

コンビニの店員さんにトングを貸してほしいとお願いしたら、わざわざ駆け付けて、一緒に鍵を窓の隙間から取り出すのを手伝ってくださいました


針がねのハンガーまで持ち出して、鍵を、救出してくれました

おかげさまで、無事にパートにこれ、只今休憩中☆


ファミリーマートにお世話になるのは今日で2度目です。


一回目はファミマの駐車場で原チャで自損事故した時


消毒液とカットバンを持って出てきてくれた上に、お店で怪我したとこを洗い流してくれ、病院まで連れて行ってくれました。


その時と場所は違えど、どこのファミリーマートでも、店員さんは親切丁寧だと、ホントに、感謝、感謝☆の出来事でした。