どんどん咲いてね! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

晴れ薔薇です!きれいでしょう!(*^-^)b

お客様から頂いた薔薇が やっと咲いてくれました!

初めは 葉っぱを 食べられて・・ もう 駄目かな?

って 思っていたけど・・ ああ 良かった!

蕾もいっぱいですよ~! ありがとう!☆-( ^-゚)v


サンパチェンス報告・・\(^_^)/

どんどん 大きくなってます! すごく 嬉しい・・! 

毎朝 見るのが楽しみ~・・☆-( ^-゚)v


あじさいの花も咲き出しましたよ!

良い感じでしょう! この色 可愛いよね!

押し花にどうかなあ? 

可愛いアクセサリーに 変身できるかも・・?

ママのも 作ってね!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


やっぱり 今年も 花壇の横に 出て来ましたよ!

マリーゴールド・・ 昨年の種が 落ちてたんやね!

すごいなあ~! どんどん咲いてね~(^_-)☆

まだまだ・・ あちら こちらに チラホラ・・!

買わなくても・・いいかも? 

えっ そんなに~? あるの~? ヽ(*'0'*)ツ


キャンディーちょっとだけ・・作品紹介!('-^*)/

あじさいに花のミニ額です! 可愛いでしょう!
キャンディクラブに 新しく入部したばかりの・・

Tちゃんの作品ですよ! 

初めてなのに・・頑張ったね! 

めっちゃ・・・ 可愛く出来てます! なにより・・ 

嬉しそうに 見せてくれたことが ほんと・・ママも 

嬉しいです! 良かったね!

次も 期待していいかな?(^_-)☆

ラブラブちなみに・・

ママのミニ額は カフェに飾ってるから 見てね!



あせる今日は 土曜日だというのに ゆるゆる・・で

一体 どうしたことでしょう? (iДi)

まあ お客様に ゆっくり してもらえたから・・

良いかなあ~? ということで・・・OK!

また 明日も 頑張りま~す!(^-^)ノ~~


ドキドキ今日も 来て下さった お客様に 

心から 感謝です! ありがとう!☆-( ^-゚)v


         今日も一日ありがとう!