初!コストコ! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

晴れめっちゃ ええ天気! お出かけ・・嬉しいな!

火曜日 初!コストコ! ヾ(@°▽°@)ノ

友達に 連れて行ってもらって・・・・娘も

キョロキョロ・・ ママも キョロキョロ・・

大きくて 広くて・・ 時々 はぐれて・・(^_^;)



パパも大好きな 電化製品もいっぱい・・

今度は パパも 連れてこよう!

大きな冷凍庫が いいなあ~!などと

言いながら・・・  あっちこっち・・ウロウロ・・


大きなカートだったけど・・いつの間にか・・

こんなに いっぱいに・・ 何もかもが 大きくて

多くて・・ いいねえ~!

大きいのも 多いのも ママ大好きですよ~!

大きなピザと 大きなマフィンに 釘付け・・Σ(゚д゚;)

早く 食べたいよ~(⌒¬⌒*)   


友達のSちゃん・・ ありがとう!

また 連れってね!☆-( ^-゚)v


買い物のあと お腹がすいたなあ~

となりの ララポートへ・・! 

でも・・? 買った物をどうする? 

車の中が暑すぎて 入れておけないし・・?

なんと・・(ノ゚ο゚)ノ

大きなコストコのカートを押して・・

いざ!ララポートへ・・! ほんとは アカンかも?

やっぱり・・ね!

ララポート内は 誰も カート押してないよ~Σ(゚д゚;)

ママ達だけ・・それでも・・負けじと レストラン街へ


あせる大きなカートでの・・・2階エレベーター事件・・や

それでもマフィン隠してるつもり?事件・・や

お店の入り口で 邪魔やね!事件・・などなど・・

色んな 事件を 巻き起こしながら・・それでも

しっかりと 食べ終えて・・満足満足・・!

もうすぐ 還暦ともなると 強いねえ~!ふたり!



ドキドキ楽しい定休日になって・・ストレス解消や~!

ママ ストレスあったっけ・・? って 言われそう!

ほんと 楽しかったです! ありがとう!

また 行きたいね!

今度は ママが 運転するからね! 

任せとけ~! (*^ー^)ノ

でもって・・ 帰って おやつにでっかいマフィンを

食べて・・ 気持ち良くなって・・ 夕方寝!

きっと 太ってるよね! へへ!ヽ(゜▽、゜)ノ


ラブラブこれからも・・

せっかくの 定休日を 有意義に 過ごせるように

したいなあ! 遊んだ分 また お仕事頑張れそう!

    元気印で 頑張りま~す!


ドキドキ今日も 来て下さった お客様に

心から 感謝です!  ありがとう! ☆-( ^-゚)v

          

             今日も一日ありがとう!