おひな様がいっぱい! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

キャンディーお久しぶりです!楽風さん!

定休日が火曜と水曜になったので・・

やっと 「すみません!開けて下さい!」 など・・と 

無理をお願いすることなく・・行けるようになって・・

嬉しいです!

今 おひな様の展示会をしていて・・(・ω・)/

娘を乗せて・・行くよ~!


お雛様タペストリー・・色がすごくきれいで・・

簡単に作れるように なっているので・・

お得かも? 素敵です!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


うさぎちゃんのお雛様は ママ作で持っているので

また カフェにも 飾りますね!

猫ちゃんのお雛様もいました! 

可愛すぎやわ~! 誰か作って~!(≧▽≦)


大きな桜の木のタペストリー・・見事でした! 

こんなの作れたらいいけどなあ~ヘ(゚∀゚*)ノ

この根気がありません! 

誰か作って~Σ\( ̄ー ̄;)


お待ちかね コーヒーケーキケーキセット・・ やった~!

レモンケーキ 美味しかったです! 

勉強になります!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ドキドキ久しぶりにお邪魔して めっちゃ 楽しかった!

所狭しと 色んな種類のお雛様が並んでいて・・

やっぱり お雛様は 可愛いなあ!

ラブラブキルトの布地も たくさん 買って・・!

なぜか ピンクピンク・・ 春やね~!

いっぱい 刺激を受けて・・ 幸せ気分で帰って

来ました! 

また 行きたいです!☆-( ^-゚)v


あせる連休にしたのに なかなか ブログが書けなくて

ほんと ごめんね!m(u_u)m

ラブラブ今日から また お店 頑張りま~す!('-^*)/


           今日も一日ありがとう!