雪とミカンと! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

雪雪ですよ~! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日は 雪の結晶雪が降ったり止んだり・・降ったり・・



青空が見えたり・・わけわからん?┐( ̄ヘ ̄)┌


雪今日で 1月おわり~! 早いね!

気持ちを新たに また 模様替えしないと~!

2月は さて 何を飾りましょうか? 困ったなあ?

バレンタインしか 思いつかないよ~(*´Д`)=з

やっぱり ハートいっぱいのタペストリーかな?

どうしよう? 新作がないよ~ (ノ◇≦。)

ママ! がんばれ~ ヾ(。`Д´。)ノ ~ 誰?


オレンジ今日 お客様に ミカンをたくさん・・どっさり・・

いっぱい・・頂きました! ありがとう!☆-( ^-゚)v

実は ミカンが 大好きママなんです!

手つかずになってしまった ミカンの木があって・・

・・ もったいない話やでなあ~?

ママは ほんと 有り難いです!(・ω・)/

オレンジそういえば 昔むかし ママが幼い頃には・・

毎日毎日・・ミカンを食べて・・手が黄色くなって・・?

でも ママのまわりには そんな子どもが多かった

ような気がするなあ~?( ´艸`)

冬のおやつ=ミカン・・みたいな・・∑(-x-;)

もしかして うちだけ~?ヽ(*'0'*)ツ 

今は 美味しいおやつが いっぱいあって・・

ほんと 良いよね! 

オレンジミカンで 美味しいおやつ 作れないかなあ? 

やってみようかな~? 何てね!(^^ゞ


ドキドキ今日も 悪天候の中・・たくさん お客様が 

来て下さって 心から 感謝です!('-^*)/  

コーヒー珈琲飲んで 「ほっと したなあ~!」 って・・

・・・ママ 嬉しいなあ! ほんと 良かったです! 

また 是非 来て下さいね!

       お待ちしています!☆-( ^-゚)v


あせる写真・・愛想無いなあ~(^▽^;) ごめんね!


          今日も一日ありがとう!