2015 今年もよろしく! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

鏡餅2015年 新年スタート!('-^*)/

 アトリエカフェ キャンディ 開店です!



最高の天気・・!良かった!≧(´▽`)≦



傘(?)も 新品に替えました!


お正月飾りは こんな 感じに・・かわいい?

どうですか?(^ε^)♪

いつもの植物にも 飾りをちょっと付けて・・!

相変わらず・・お金 掛かってませんねえ!

すみません!・・(*v.v)。


あせる年末年始に長いお休みを頂いて・・

ゆっくり出来るかと思いきや・・案の定・・

バタバタ・・ウロウロ・・ガサガサ・・色々つづく・・で

あっという間の お休みでした! やっぱりね・・!

あせるなので・・

年賀状も出せずに・・みなさん ごめんなさい!

新年から 言い訳?ですか~? ママ!

今年も ごめんなさい!から 始まりました!

たくさん 年賀状を頂いて・・ ありがとう!が

いっぱいで・・ ほんと 感謝感激です!

 「ごめんなさい!」「ありがとう!」 ・・

今年も いっぱい 使いそうやね・・ママ!

はい 使いまくりますよ~(*^-^)b


ドキドキ昨日は 開店初日で・・ もしや・・ キャンディ?

って 何? などと 忘れられていないかなあ?って

心配してたけど・・ たくさん お客様が来て下さって

めっちゃ 嬉しかったです! ありがとう!


ドキドキおまけ~~!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

新年の美女? 着もの大好き娘です!

なんと 着もので おめでとう! いいねえ~!

もうひとつ おまけ!

ジャックおじさん 健在です!

今年もよろしくね! ワン!