はじまりましたーー!!

 

スタートは

杉山梨恵さん

手帳をいろどるお絵描きレッスンでした音譜

 

仕事のだったため、アーカイブで見て

手帳を彩ろうと思いますニコ

 

早く見たくてウズウズしていますにやり

 

 

時間と思考をメンテナンスする技術をお伝えする現役ナース
メンテナースmegumiこと、

坂本 恵です。

 

 

ついに始まりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

さて、手帳のGAKKOフェスタ1日目の

夜の部にリアルタイムで参加しました!!

 

 

手帳マニアが厳選する

来年の手帳LIVE

 

 

 

 

3人の方の手帳愛ドキドキが、

私の想像をはるかに超えるもので

たまげましたークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

手帳愛が溢れてすぎて、

時間がおしてくるあせる

でも、話したいラブラブラブラブ

 

 

3人の方の

言葉から

言葉の音量

表情

しぐさ

全身から手帳愛がにじみ出てましたラブ

 

 

手帳のここが好き!!

おススメポイント鉛筆

 

○○のひとには

この手帳がおススメメモ

 

 

聴いてると、

全部欲しくなってくるあせるあせるあせる

 

 

LIVEが終わった後、

アマゾンや楽天で

手帳購入をポチっと

されている方が続出かもウインク

 

 

 

 

最後に、紗絵子さん、わかこさんが

お話されてました。

 

 

手帳をたくさん持って

書くことがゴールになってしまっては

本末転倒あせるあせる

ハイ、一昔前の私です笑い泣き

 

 

手帳はツールであって、

行動することが大切だよキラキラ

若干グサっときましたがあせる

 

 

 

 

 

色んな種類の手帳の紹介、

お3方の手帳愛を聴いて

私、今、

頭と胸がいっぱいですラブラブ

 

 

 

 

 

私にはどんな手帳があってるんだろう???

 

 

そんな方に朗報ですベルベルベル

 

 

 

手帳の選び方ミニセミナー

手帳のGAKKO体験説明会

 

が開催されるそうですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

《手帳のGAKKOフェスタ》

 


日時:2021年15日(金)、16日(土)


 手帳のGAKKOフェスタは
\ 下記グループで開催 /
https://www.facebook.com/groups/528041108194716
無料グループに入っていただきその後、申込みフォームから
お申込みをお願いいたします。
※合言葉は「じぶんにやさしく」です。
※女性限定のグループです。

 

 

 

そして、なんと

録画視聴も可能なんですよキラキラ

 

 

 

手帳のGAKKOフェスタの詳細は

こちらです