余裕を持って

 

スライドを作成キラキラ

 

 

できた〜〜爆  笑

 

 

と思った瞬間・・・

 

現実味を帯びて

ドキドキしてきたよ笑い泣き

 

 

いよいよ明日!

 

 

誰でも簡単♪

手帳にお絵描きレッスン



 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

自分の中にある“好き”を紡いで

いろどりある日常を

 

アトリエいろどり

すぎやまりえです

 

プロフィール

 

 

手帳のGAKKOで

4月にトライアルレッスンとして

行わせていただいた

 

手帳にお絵描きレッスン

 

image

 

半年を経て

 

フェスタという

大きなイベントの場で

またレッスンをさせていただくなんて

 

とってもありがたいなと

思いますキラキラ

 

 

この場に感謝です♡

 

 

4月に行わせていただいた時より

ほんのちょっと?

バージョンアップして笑

 

お届けさせていただきます爆  笑

 

 

 

こんなふうに簡単に描いて

こんなふうに色を塗ってみたら?

 

 

という提案や

 

 

実際にわたしが

こんなふうに絵を描いてるよ!

 

 

っていう実例を

紹介させてもらいますニコニコ

 

 

 

そして、よく

「どんな風に、どういう順番で

絵を描いているんですか?」

 

 

というご質問をいただくので

 

 

スライドのほかに

わたしの手元カメラを準備して

 

 

実際に描く様子を

見て頂こうかと思っています♡

 

 

緊張して

手がプルプル震えて描けなかったら

 

 

どうぞ笑ってください笑

 

 

スライドも

オリジナルでかわいく?

作ったので、

 

そちらにも注目してもらえたら

うれしいです♡笑

 

 

 

みなさんの手帳タイムが

 

より楽しく

よりいろどりあるページになるように

 

楽しくお伝えさせて

いただきます♡

 

image

 

 

 

手帳にお絵描きレッスンは

明日の13時から!

 

 

そして、他にも

楽しいセミナーがたくさん!!

 

 

参加は無料で

まだ間に合いますので、

 

 

ぜひ一緒に

フェスタを楽しんでいただけたら

うれしいです♡

 

 
 
 
それではまた明日!
 
 
 
 
 
ピンクマカロンInstagramでは
わたしの想いを
絵とともに
投稿していますキラキラ

 

 
 
**information**
 
2022年
手帳のGAKKO
 
募集が始まっています♡
 
ホームページの
トップ画と
イラストを
担当させていただいております!
 

 

 

方眼ノート1DAYベーシック講座

特別体験会はこちら↓↓↓

 

 
 

ぐるぐるお悩みを解決する

方眼ノート1DAY

ベーシック講座

 
10月13日(水)前半
9:30〜12:30
10月22日(金!)後半
9:30〜12:30
 
※2日間に分けて開催します
 
 
場所:オンライン
(オンライン初めての方は
フォローさせていただきます)
 
※日程が合わない場合は
ご相談ください。

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

紙1枚たった10分で

行動量が爆上がりの最強のメモ術!

10min FOSUS Mapping®︎
 
【日時】
 

初級:

10月21日(木)10:00〜11:30

NEW11月5日(金)13:30〜15:00

 

 

中級:

10月28日(木)10:00〜11:30

NEW11月26日(金)13:30〜15:00

 

(※中級は初級を

受講してくれた方に限ります。)

 

※日程が合わない場合は
お気軽にご相談ください。
 
【場所】
ご自宅でzoom開催
(zoomはじめての方は
フォローさせていただきます。)

 

【プロフィール動画】

 

自己紹介や

講座内容の紹介

プレゼント特典があり

約8分間の動画と

なっております。

 

見てくださったら

うれしいで〜す♡