昨日は義弟が務める宝石会社の展示会

麗宝展に✨


久しぶり〜


エレベーターを降りると

綺麗なお花のお出迎え



{738C7E94-A3DA-4971-85DE-CC1578B282A3}


コーラルピンクの優しい色合い♥️

私の好きな色ラブ
この色みると
ハートが喜ぶ♥️


そして
差し色にブルーのガーベラ


はじめて見た〜

ので
はい、アップ

{90E20DB6-E2F9-4B64-9BC8-C61A44475444}



西日本の色んなところで開催してるから

もしかしたら

ご存知の方もいらっしゃるかな



{9A7398C6-5753-4FC6-8381-2E296309A12E}



宝石たちキラキラ綺麗だった〜


がしかし

見るのに夢中でこれしか写真がない

しかもお花がメイン


{0510B5BC-F401-40CD-B612-9ED507747A20}



この度の私のお目当てはね


お財布



これまで愛用していたお財布の

仕切りが弱くなったなぁ

と思った頃から出費が嵩みだしてきたガーン



新しいお財布が欲しいなぁと思ってたとき

あー展示会がぼちぼちあるなぁ

と思ってそのまま使ってた



ホントは由紀さん

お見立てしてもらいたかったんだけど

それだけのためだけに

来関してもらうのもね

って思って

自分の感覚を信じることにしたウインク



で、


お財布コーナーに行って

一番初めに目に付いたのにしたわニコニコ


他も見たけど

連れて帰りたいと思えず


これ

と言ってちょいと値札見たとき引いたけど

予算からしたら大幅にオーバーしたけど


品良くて気に入っちゃったんだよなぁ

高いしなぁ

とか全く思わなかった訳じゃないけど

お持ち帰り致しましたわよニコニコ



でね

ひとつ問題が…



お財布を決めたあとに

バッグを見てたら

私が決めたお財布の色違いのバックが✨

しかも私の好きな色‼️



{E6F38822-CCC4-4326-9653-DBF79EAD53E9}


言いましたわよ

言いまくりましたわよ


このピンクでお財布はないのかと
在庫はないのかと
もう作らないのかと

実物はこの写真より
可愛いのだわ

もぉめっちゃ好きな色

でも

ないんだって
作る予定もないんだって


このバック見なけりゃ
ウキウキだけのお買い物だったけど
そんなこんなで
ちょっとだけ不満


因みにこのバック

小ぶりで

私的には使い勝手はイマイチかもしれないけど

可愛いピンクハート



誰か私に買って〜


って感じ爆笑



スイーツとお茶を飲んで

眉を綺麗にしてもらって

気持ち良く帰りましたわよウインク



麗宝展

しものせきでは

秋と春に開催されてます


キラキラ宝石や時計

バッグやお財布

ウイッグに陶器などなど

綺麗なものがたくさん



お入り用の際は

一声お掛けくださいませニコニコ



で、

夜は先週に引き続き

源平ナイト


天気がハッキリしなかったから

先週より観客の方は少なかったけど

その分

近くでよく観れたニコニコ


{3CD1B411-8475-45DB-B7AD-9A3278E3540B}

{EC69F2A4-98A3-4E20-B0AE-335352DFB3AB}

今回は姪1号のみ


綺麗だったよキラキラ


源平ナイトは
10月の毎週土曜日開催なので
あと2回

3回目は姪2号もまたお務めします


あ、
帰りにテレビ局の方から
インタビューの声を掛けられたけど
身内が出演者だからお断りした〜

しれーっと
凄く良かったから皆様もお越しください
と訴えたら良かったかなグラサン


さてさて
今日はサロンのお仕事準備
サクサクしちゃおうニコニコ











relaxationsalon Sora

@しものせき

メニュー&10月のご予約可能日

&お申込みは→こちら


🍀11月の予定は10月下旬にアップします

すべてのご要望に添えない場合もありますが

ご要望の日時がありましたら

上記の「こちら」から

メッセージをお願いしますニコニコ




すべての人が

シアワセに溢れますよう

お祈りしています♡

私のシアワセも含む(*´꒳`*)