2018年も毎月旅行できました☆彡 | 子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

2016.6.29子宮頸癌 2Bと診断されました
扁平上皮癌 卵巣とリンパ節転移の疑い
抗ガン剤シスプラチン術前2クールで1Bにサイズダウン
2016.9月末に腹腔鏡下で広汎子宮全摘
転移なし 脈管浸潤なし 経過観察
術後の排尿障害は一年で卒業
リンパ浮腫も小康状態です

 
あけましておめでとうございます
今年もマイペースですがよろしくお願いしますクローバー
 
 
みなさまご無沙汰しております晴れ
9月には術後二年のCT検診も無事に終えて
投薬も治療も何もない『術後優良児合格』を主治医にいただいて
元気にすごしてます↑
 
 

 

おかげさまで2018年も毎月旅行+α

楽しめましたウインク

 

心配していたアメリカまで乗り継ぎ三回のエコノミー席も

リンパ浮腫は悪化せずに無事にクリアしました

その後この夏の暑さで家にこもっている時期のほうが

浮腫みやすかったです

 

 

 

飛行機旅飛行機

台湾。

アメリカ。

タイ

 

国内飛行機旅

海石垣。

薔薇仙台。

藤栃木、お花茨城

ひまコ北海道

秋桜福岡、佐賀、長崎

 

長距離 列車旅

桜松江

あじさい伊勢鳥羽

🚅横浜・東京🎄

 

長距離ド ライブ旅

香川まーがれっと

岡山 島旅

 

 

 

 

 

2018年ももよく遊びました♡

二年前の冬はまだまだ足の浮腫みが酷くて

医療用のリンパ浮腫タイツを毎日履いていたし

痛みもあったことが嘘みたいです照れ

 

.

いつも見てくださる

フォロワーの皆さま

快く旅に出してくれる家族のみんな

いつも運転してくれるダンナさん

.

本当に幸せ者だと思ってます♡

全てのみなさまに感謝ありがとう

.

.