術後12日目 笑いすぎると痛い腹筋&下痢 | 子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

2016.6.29子宮頸癌 2Bと診断されました
扁平上皮癌 卵巣とリンパ節転移の疑い
抗ガン剤シスプラチン術前2クールで1Bにサイズダウン
2016.9月末に腹腔鏡下で広汎子宮全摘
転移なし 脈管浸潤なし 経過観察
術後の排尿障害は一年で卒業
リンパ浮腫も小康状態です

昨日は歩き疲れて(笑)爆睡 

なんだかなぁ…と思うことも
結果オーライだし
自尿ゼロが続いてもよく眠れてます
 
今日の看護師さんは導尿がとっても上手で安心♡そして思ってたより膀胱の位置が下の方にあることも教えてもらいました
 
今朝は起きたら右足が重かった〜
昨日までは左だったのになぁ
お腹のぽちゃっと感は太ももに移動したかも 動くとピリピリ痛く感じます〜
浮腫はどれくらい続くんだろ?
 
今日は姉夫婦がお見舞いにきてくれて
同じテレビを見た話し〜やけど
夫婦2人で違う部屋で見てる…という
自称仲が悪い夫婦(笑)
笑いすぎて腹筋つかうと痛くて
まだまだ中は傷だと自覚した
あっというまの1日でした〜
 
ただ膀胱炎の抗生物質のせいか
元々不調な腸内環境のせいか…
下痢になってしまって
アレルギー剤でおさまりつつある蕁麻疹
また復活しそうやなぁ
 
主食のように食べてる梨も
そろそろ季節の終わり
便利な半分サイズのまな板は
本の付録だけど
そのままお皿がわりか
なかなか便利です♡
 
 
頑張って~~応援してるよ~~
私も頑張るよ♡
ポチっと感謝☆彡
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村