人生は生まれた時から決まってる | 子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

2016.6.29子宮頸癌 2Bと診断されました
扁平上皮癌 卵巣とリンパ節転移の疑い
抗ガン剤シスプラチン術前2クールで1Bにサイズダウン
2016.9月末に腹腔鏡下で広汎子宮全摘
転移なし 脈管浸潤なし 経過観察
術後の排尿障害は一年で卒業
リンパ浮腫も小康状態です

当初ライブドアブログを書いてた私だったけど

アメブロになったのは まおちゃんのブログを読みたかったことも大きかったんです

 

病気になったことが私の人生を代表する出来事ではないからです。

私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、

2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生だからです。

だから、与えられた時間を、病気の色だけに支配されることは、やめました

 
この言葉を聞いたときは 鳥肌がたつほどに彼女の偉大さを感じて

命の灯火はに期限があっても 魂は生き続けてる

そんな強さを感じる言葉に勇気と希望をたくさんもらいました

 

早く旅立つ人は短い生涯に沢山の思いを
詰め込んで記憶に残していくんだなぁと
海老蔵さんのブログも読んでは 涙腺がゆるみっぱなしの数日間です
{0423B166-241D-4F22-84D7-270050C7397B}
私も父を早くに亡くしたけど人の何倍も思い出を残してくれていました
 
ここからは 変な話???って思う人はスルーしてくださいねあせる
結婚するときに 属にいう 「みえる」人に
鑑定してもらったんだけど
父が亡くなった話はしていないのに
守護霊は男性ですね~隣でニコニコ笑ってますよって
しかもその方についていた守護霊さんとダブルで見守ってるよとびっくり
そこから十年以上が過ぎて 家をたてるときに
別な人に みてもらった時にも 全く同じこと言われました。。。。。
それはどうも お世話になってますしあわせ的な?!(笑)
 
そして そのお二方 2人とも 四柱推命っていう占いもされるんで
結婚する前から 子宮には気を付けてねって言われ
まぁ浮気騒動はあるけど相性いいから大丈夫とか(当たりました)
 
家の占いに行っても「子宮は大丈夫?三人も産んだの????」って驚かれ
 
運命で子宮の病気になることが決まってた???
だからガンの宣告された時にも 妙に冷静に
「あ~~~~やっぱり」 占いってスゴイ と思ったこと覚えてます笑い泣き
生年月日と名前の画数で占うんですよね~
土とか火とか水とか。。。。色々とあるみたいです
 
 
いつだったのか 何の時に聞いたのかも 覚えてないけど
 
生まれる時に 自分の人生を選んで納得して命を与えられるって話
こんな家で育って結婚するのかしないのか 
こんなトラブルもあるし 幸せもあるし 
人生イロイロあるけど
こんな両親のもとに こんな兄弟姉妹がいて
こんなお友達にも会えます
生まれますか?どうしますか?
 
はい。それでも生まれたいです 
 
って選択したのは自分だというスピリチュアルな感覚
 
それを なんだか信じてる私で
 
人生は すべて 決まっていて そのレールの上を神様に歩かされてると
想いながら 日々暮らしてます
 
子宮の病気になる運命  いつか書きたいと思ってたことでしたひらめき電球
 
いつも読んでくれてありがとう