白鶴酒造 ZIMA(缶)24本 | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

今回はモラタメNETさんのタメせる商品で、白鶴酒造さんのZIMA(ジーマ)330ml缶24本をお得に購入する事ができました。

 

 

参考価格5952円(税別)の所を、送料関係費である1520円(税別)での購入です。

 

 

お酒大好きな私は、この商品を見つけた時即購入していました。

 

またZIMAと言えば瓶に入った商品しか知りませんでしたが(実際に飲んだ事もありました。)、缶入りの商品もあるんだなと言った感じでした。

 

当然缶入りのZIMAは初めて飲みましたが、瓶入りとと変わらず爽やかでとても美味しかったです。

 

毎日飲んだいたので、あっという間に終了。

 

コンビニやスーパーなどで見かける事もあるので、機会があればまた購入したいと思った私でした。