昨日はルヴァンカップだったんだ | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

昨日の水曜日は、ルヴァンカップの何回戦だかが行われたようです。

 

県勢と言うか、清水・藤枝も既に負けていて興味が無かった私。

 

朝刊で結果だけ見たけど・・・

 

しっかり見た訳でも無く、町田は勝ったんだ。

 

でも相手は?、得点も?です。

 

その他も清水に勝った富山は、またまた勝ったな。

 

藤枝に勝った琉球は、ついに負けちゃったか。

 

またJ2チームでも、J1に勝ったチームもあったなと。

 

こんな感じで興味が無いので、しっかりと見ていません。

 

そもそも推しチームが勝っていれば、放送予定等を前々から調べたりします。

 

今回は、なーんも無し。

 

 

あ~あ、早いうちにカップ戦でも良いので、決勝戦で活躍する清水や藤枝を見てみたいと思う私でした。