高校女子サッカー選手権 準決勝 大阪学芸高校戦 | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

昨日ノエビアスタジアム神戸で行われた、高校女子サッカー選手権大会準決勝。

 

藤枝順心は、大阪学芸高校と対戦しました。

 

先日の記事で大阪学芸は知らないと書いていたけど、関西1位のチームで常連校のようでした。

 

ネット配信等でも見れないこの試合(U-NEXTなら見れるけど・・・)、経過だけでも知りたいと思ったけど。

 

スマフォで何回見ても、ずっと0-0のまま。

 

途中で得点が入ってもそのままで、試合が終わってから結果がでるのかなと・・・

 

まあ随時途中経過がでれば、それが1番良いんだけど。

 

そのうち相棒セレクションの時間となり、結果は見る事無く16時40分頃に。

 

終わってから確認すると、1-0で勝ち決勝戦進出を決めていました。

 

何でも後半アディショナルタイムに、決勝点を決めたようです。

 

神村学園との準々決勝も、後半アディショナルタイムにPKを決めて勝っています。

 

勢いのつく、勝ち方だと思います。

 

決勝の相手は、昨年と同じ東京の十文字高校。

 

去年のリベンジに燃える十文字高校を、返り討ちにして2連覇を達成して欲しいと思います。

 

また決勝戦は、地上波でも全国放送されます。

 

12時キックオフのこの試合、順心を応援しながら見るつもりです。

 

ちなみに以前何かのイベントで、藤枝順心のタオルマフラーが当たりました。

 

 

まだ1度も使ってないけど、このタオルマフラーを首に巻いて応援しようかなと思った私です。

 

 

2連覇目指して、頑張れ藤枝順心高校。