祝日であったスポーツの日の私 | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

8日の日曜日は、1日フルでアルバイトだった私。

 

そして昨日はと言うと、13時までのアルバイトにしました。

 

でも、午後からは何をしたのか・・・

 

 

私は定期的に、献血に行っています。

 

そして1度献血をすると、次回はいつから良いですよとなります。

 

私の次回が、9月28日でした。

 

私はなるべく早い時期に献血をしたいと、献血バスのスケジュールをチェックしました。

 

ちなみに以前の仕事の時は、定時で終われば平日でも献血に行ける事もありました。

 

でも今は、土日・祝日の仕事が休みの時以外は無理です。

 

そして月曜日の午後、藤枝のカインズホームに来ていた献血バスで献血をしてきたと言う訳です。

 

 

13時までアルバイト、家に帰って昼食。

 

少し休憩して、15時頃カインズホームに。

 

献血が終わり、家に帰りのんびり。

 

こんな感じの、スポーツの日の私でした。

 

 

でもせっかくのスポーツの日、あいにくの天気となってしまいました。

 

当然私も、スポーツはしていません。