日清MCTドレッシングソース 2種6本 | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

今回はモラタメNETさんのタメせる商品で、日清オイリオグループさんの日清MCTドレッシングソース 2種6本セットをお得に購入する事ができました。

 

参考小売価格 1,800円(税別)の所を、送料関係費である980円(税別)での購入です。

 

 

商品の内訳は、

 

日清MCTドレッシングソース フレンチが3本

 

 

日清MCTドレッシングソース チョレギが3本

 

 

の計6本セットです。

 

私は毎日、生野菜系のサラダを食べています。

 

そんな訳で、ドレッシングは超必需品の1つです。

 

そして今回の商品の特徴が、

 

日清MCTオイルを使った、機能性表示食品のドレッシングソース。中鎖脂肪酸がBMIが高めの方の体脂肪やウエスト周囲径を減らします。具材に絡みやすい乳化タイプです。

 

とあり、これは買うしか無いなと即申し込みました。

 

私的には、ウエストが細くなる事を期待です。

 

ただ毎日同じドレッシングだと、流石に飽きてしまうので・・・

 

この2種類を含め、数種類のドレッシングをローテーションで使っています。

 

そして今回の商品がどんな感じかと言うと、商品説明にも書いてあったけどどちらの商品もとてもクリーミーで野菜にからみやすく美味しかったです。

 

美味しくて身体にも良い、これはとても良いなと。

 

まだ全部、使い切ってはいないんですけどね。

 

またこの2種類の他にも、ごま&ナッツ・和風オニオンなる商品もあるようです。

 

今回購入した商品を使い終わったら、この違う味も試してみたいと思った私です。