8月16日(月) 8時頃の波情報 | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

天気:晴れ
 
風:弱い西
 
ポイント:片浜
 
サイズ:ひざ~もも
 
イメージ 1
 
お盆休み最終日。
 
昨日までの強い西風がおさまり、今日は弱い西風が吹いています。
 
風が弱かったので吉田から見て行きましたが・・・・・
 
潮が引きすぎでサイズがありません。
 
吉田は面も悪く、静波、片浜、須々木と見て行きました。
 
静波以西は面は良いのですが、やはり潮が引きすぎです。
 
1枚目の写真は、須々木で撮ったものです。
 
結局片浜が1番まともだったので、片浜に入水しました。
 
イメージ 2
 
この写真は入水前に撮ったもので、入水者もまだごくわずかでした。
 
入水してみると、何とかできたかなと言ったラウンドでした。
 
潮も少し上げてはきましたが、コンディションにさほどの変化は見られませんでした。
 
入水者も増えてきて、また疲れた事もあり終了です。
 
今日もまあまだったなと言った印象です。
 
明日以降は仕事の人が増え、海は比較的空いてくるのでは無いでしようか。
 
肝心の波の方は?ですが。
 
またくらげ?ちんくい?だか何だかわかりませんが、多少やられました。
 
痛くは無いのですが、ぷつぷつとなっています。
 
イメージ 3
 
この写真は入水後に撮ったものです。
 
全体的に早めの波が多く、厳しい感じです。