天気:うす曇
 
風:ほぼ無風
 
ポイント:片浜
 
サイズ:ひざ~もも
 
イメージ 1
 
今日も朝一から海に行きました。
 
風はほぼ無風。
 
当然のように吉田からのチェックです。
 
しかし吉田、静波とチェックするもヒザ波のショアブレイクで、サーフィンできません。
 
片浜に行くと、まだ多少ましだったので入水しました。
 
入った当初は少しではありますが乗れていたのですが、その後段々と潮が引いてくる
 
とほとんど乗るところの無いダンパーばかりとなってしまいました。
 
粘って入水していましたが、あまりのつまらなさに今日のラウンドは終了です。
 
イメージ 2
 
今日は久しぶりに本当に面の良い波でのサーフィンでした。
 
入水直後の波がもう少し続いてくれたら・・・・・
 
この後潮が上げてくれば、また良くなるかもしれません。
 
ちなみに今現在も風はほとんど吹いていません。
 
イメージ 3
 
なお今日の写真も1枚目は入水前(5時30分過ぎ)、2.3枚目は入水後(7時30分頃)
 
に写したものです。