着物所作のパフォーマンスをさせていただきました | ◆ずっと素敵に着られる洋服◆ 着物リフォーム大阪

◆ずっと素敵に着られる洋服◆ 着物リフォーム大阪

タンスに眠っている思い出の着物
着物リフォームであなたに似合うオシャレな洋服に蘇ります。

まずはお電話下さい080-5151-9696

ファッション工房ゆらです

 

幸せでしたー

舞台で講師の方々の温かい眼差しに

安堵感と素敵な仲間がいる幸福感に包まれました

 

昨年2月から習い始めた所作

着物着付けは若い時少し師範の姉から習った程度

所作始めると同時に1から習いだしました

 

(一番左初めてのヘアーアップスタイル)

 

インバウンド観光客むけ

「大阪ナイトカルチャー」お披露目会で

 

特別参加の場をいただき

今回日本所作協会の講師の先生方のご協力と熱心なご指導があり

(参加メンバーの中で私だけが生徒😅

勇気を出してプロステージにチャレンジしてみました!

 

前日朝から夕方まで何度も何度もチェックしていただき

日頃のレッスン成果を発揮することができました!

足の向き

骨盤立て

肩甲骨使う

笑顔

頭の中で何度もなんども繰り返して‥

出演に臨みました

 

昔の日本女性の美しいカラダの使い方を

教えて下さるメソッドほんとにこれすごいなと思います!

 

所作はカラダの使い方を変え変体していくものと思いました

皆さん体重は変わらないのにお顔や首あたりがほっそりと

どんどん輝かれていて眩しい

まさに蛹から蝶🦋へ私も変体中😊

 

パフォーマンスは優しくしなやかな曲が終わり

途中から曲調が急変

幕末舞曲〜花ノ乱〜

雰囲気が対戦ものゲーム?のイメージ🤣🤣🤣

でもその曲を和傘でカッコよく演舞され佳乃先生稲田先生素敵でした💓

画像が無いの残念ですが

 

また、11月18日京都で

日本所作協会4周年記念

ビューティーウォークで是非ご覧下さい

https://jsaticket.theshop.jp/