素敵な着物がリフォーム工房に集まって来ています!! | ◆ずっと素敵に着られる洋服◆ 着物リフォーム大阪

◆ずっと素敵に着られる洋服◆ 着物リフォーム大阪

タンスに眠っている思い出の着物
着物リフォームであなたに似合うオシャレな洋服に蘇ります。

まずはお電話下さい080-5151-9696

こんにちわ
着物リフォーム西ゆき子です

昨日お持ち下さった着物
素敵でしょ。

$◆ずっと素敵に着られる洋服◆ 着物リフォーム大阪

いつもお客様は見事な着物を
お持ちくださるのですが

昨日もホント、
ため息もんでしたよ~~~。

緑色、黄色、朱色がなんとも言えない
日本的な鮮やかな色、絶妙なバランスで

”かぐや姫”でも思い浮かぶような着物でした。

お持ち下さったお母様が
とってもお気に入りで
大切に着ておられたとか

お客様もその着てらした時が
思い出にあるそうです。


生地の状態も良く
お客様は着たいけれど
丈が足りず着れない。
このままではもったいないし・・・と
お越しくださいました。


いろいろお客様のお気持ちや
ご要望をお聞きし検討の結果
ロングスカートにすることに・・・。

残布で可能ならお母様のベスト
お作りすることをお約束

背中が少し丸くなられて、
それをカバーするようにと言う
注文も受けました。


残布があれば
パッチワークするなり
ハギレをつなぎあわせて
アイデア次第で
ベストも作れます。



出来上がった
スカートとベストを
見てもらった時
きっと、きっと喜んでいただける様
作らせていただきますね~~


あ、あ~~~
こんな素敵な着物さんと出会えて
そしてまた新しく蘇らせることが
できてシアワセです。

$◆ずっと素敵に着られる洋服◆ 着物リフォーム大阪


T様オーダーありがとうございます。


■お問い合せ着物リフォームご相談はこちらからです

■初めましての方は自己紹介とこれからの着物リフォームについて