こんにちはほっこり

 

 

 

いま、地球の変容とともに

いろいろな体験をされてる方がとても

多いと思います。

 

 

肉体をもって地球にきているので

「うれしい」「しあわせだなぁ」という感情を

味わうほかに「つらい」「かなしい」という

体験を通しての感情、どちらをも

味わう機会が増えているようです。

 

 

自分が過去に発した古いエネルギー、

集合意識の影響もまだまだ

たくさん受け取っていますね。

 

 

特に、私たちは「かなしい」「満たされない」「こわい」などに注目して、じっくり観察してしまい

その感情を味わってます。

 

 

「私には力がない」的なエネルギーも

含めて押し寄せてくるものがあります。

 

「これだけやってるのに?」などなど。

それを「受け止めて」「手放していく」

「信頼していく」プロセスです。

 

 

ふんわりウイング

 

 

でもね。

 

 

それは結局、

私たちが目覚めるために

必要なことであり、

サポートなんだということです。

 

 

 

「直観」

で行動することもいま、とても大事。

 

 

ふんわりウイング

 

 

その“気づき”であらためて思うこと。

私がよく例えるのが「恋愛」です。

 

 

 

誰かを好きになって

愛されたいと思ったときに、

とても大きな学びになるのが「恋愛」。

上差しここで体験することは、

どのタイミングでも

目覚めるきっかけに繋がりやすいから。

 

 

 

なぜって。

 

 

フォーカスしたものが

力を持つ。意識したものを体験として

受け取る。この作用を著しく体験できる。

 

 

とってもわかりやすい

答え合わせができる!

 

 

ふんわりウイング

 


これを伝えてとインスピレーションを

受けましたちゅー

 

 

 

 

 

むかし。

私が書きとめていたメモです。

 

 

まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン

 

 

MEMO 1

 

 

私は彼の負担なのでは?

 

そこ!そこ!です。

「私なんて」という考え方。

 

あなたとおつきあいすることに

しあわせを見出せるという直感を

男性も受け取っているということです。

 

 

「“私は彼のパワーになることの

できる存在”だと自覚すること」

です。

 

 

右矢印「私なんてダメだ」という感情を

味わってからの気づき、目覚めがありますね。

 

 

まじかるクラウン

 

 

MEMO 2

 

 

「浮気」。

 

「浮気はいやだ」という根底に感情があるから

根底に結びつくようなできごとが

目の前に繰り広げられます。

 

「どちらでもよい」します。

 

そのうえで、私を主体として根底感情をもつ。

 

 

私が彼とどうなりたいのか。

自分の「望み」です。

ここを根底にします。

 

 

彼が浮気をしてもどちらでもいい。

 

 

中庸な感覚でいます。

ニュートラル。

0でいる状態。

 

 

ただし。

私は彼と愛し合いたい。

ふたりが愛し合う、それが私の幸せ、

という気持ちです。

これが望み。

 

そして、そのしあわせな感情を味わいます。

 

ポイントは必ず感情を伴うこと。

 

「彼と愛し合えたらこんなにしあわせピンク薔薇

 

無理なく、感情をわかせるのがいいんです。

 

 

この法則を使いこなせれば

私たちには幸せな展開しかありません。

 

 

まだ『ハートの聖なる空間』など

瞑想もしたことがなかったときの書きとめた

メモです。

 

 

だけどこれは、すべてのこと

あてはまる法則だとあらためて読み返して思いました。

 

 

 

この「どちらでもいい」の感覚が

最大のポイントに。

偽りのない「どちらでもいい」の感情は

握りしめていたものを“手放す”ことに

なります。

 

 

 

手放しと、自分のこうなりたいの「望み」

「ビジョン」「感情」が1セット。

ここでエネルギーが変わります!ほっこり

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

ってことで今回はわかりやすい

身近なお話でシェアしてみましたよ。

 

 

 

 

 

募集中です!

 

 

参加費は自由料金。全額、寄付させていただきます。

みんながますます楽に

しあわせになっていきますように。

 

 

お問合せはこちらより。

angerie2525@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは幸せで平穏、喜びの未来、なりたい自分に向かって実はどんどん流れていってます。

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス