こんにちは!イラッ
 
 
222で繋がってくださったみなさま、
ありがとうございました!ハート
 
みなさまの愛がひとつの輪になり
光の体(ライトボディ)になって
外側の世界に影響するパワーになって
いったのを感じました。
 
 
あのと、いま、必要なメッセージというのを
シェアできたと思っています。
 
 
智恵さんのご好意により
3月いっぱい限定YouTube動画をお送り
できますのでまだ募集中、
ぜひぜひ、ご参加くださいね。
 
 
私のパートでは、
あなたの願いを叶える『ハートの聖なる空間』へ
旅しています。
途中から、自己統合のワークに入っていきます。
 
 
「ここから旅に出ます」の前で、
入ってからそこで自分が叶えたいことを
具体的に五感を通してイメージすれば、
最短で願いが叶います。
創造世界と繋がっているので。
 
いろいろ体験しながら瞑想を楽んで
みてくださいね!
 
 
今回、智恵さんのパートでは
クリスティンを癒しましたが
そのサークルの輪の中に
あなた自身が入れば
あなた自身の大きな癒しと変容も体験できます。
 
 

ふんわりウイング

 
 
参加費はクリスティさんの保護活動の
サポートに全額寄付させていただきます。
ご連絡お待ちしていますね!

 
 
こちらが屋久島で保護猫活動されている
クリスティアさんからのメッセージ。
イントロだけですが。お願いバイバイ
 
 

 

 

 

募集はこちらより。

 

 

 

 

どうなっていきたいか

「自分の望み」を明確にして

内側と繋がっていきましょう。

 

 

一度、埋めた望みの種を常に気にかけて

掘り返さえないように。

 

 

あなたは、私は、

宇宙、神様から愛されているということを

信頼してゆだねていきましょう。

だいじょうぶ。

すべてが順調です。


 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス