こんにちは!ニコ

 

 

みなさま、お変わりないですか?

 

「MIRACLEは起こせる」②の前にお知らせです!!

 

 

 

 

 

 

2月22日(猫の日)にグループソウルの智恵さんと

チャリティーワークショップをおこないますニコ

 

 

参加費は自由料金。

1111円

2222円

3333円

4444円

5555円

 

こちらにかかわらずお好きな参加費を。

 

参加したいけれど経済的にいま、厳しいんだ

という方がいらしたら無料参加OKです!

 

ご自分で豊かに感じられてきたタイミング、

クリスティンさん、あるいはご自身が信頼する

保護活動家の方にぜひ寄付してくださいハートバイバイハート

 

 

あくまでもお金はエネルギーだから

愛をもって放出すれば

必ず愛をもってより大きく豊かに

なって戻ってきます。

無理ない額を決めてみてください。

 

 

そのすべてを智恵さんのご好意で

屋久島のお家のない猫を

サポートしてくださっている

クリスティンさん愛の循環、

寄付したいと思っていますニコ

 

 

屋久島はレムリアにとても近い精霊が宿る場所ですが、

人間と動物の共生がまだ古いエネルギーのまま。

 

 

屋久島に限らず、種子島、奄美、沖縄も。

根底ではわかっているのに、

まだまだ男性的な直線的なエネルギーが

表面的に集合意識の中に残っています。

人間が上で動物が下のような。

そのエネルギーを女性性の愛で溶かして

変容させていきましょう!ピンクハート

 

 

私と智恵さんのエネルギワーク

2部構成です。

1回で2度おいしいおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

時間は、20~22時30分(延長の可能性大)

 

 

リアルタイムで参加される方、ビデオ参加の方

(リアルタイムでも顔出しせず、声なしでもOK)

どちらも両方、動画をお送ります。

期限なしでずっと見られるので

何度でも自分で繰り返しご自分で

ワークしていただけるようになってますほっこり

 

 

 

 

 

今回の内容はとっても

いまのタイミングにおススメなワークに

なっています!

自分でいうのもなんだけどお願いイラッ

 

 

ハート(心臓)の聖なる空間で統合し

女性性を開花させていきます。

聖なる空間で体験した感情、

イメージが外側の世界に

投影されていきます。

これが真実です。

 

 

 

自分の外側の世界をつくりかえていく

ハートイメジェリーを手順をおって

おこないっていきます。

 

 

私はドランヴァロ・メルキゼデクの

ATIHワークショップで『ハートの聖なる空間』へ

行くやり方と

ドランヴァロと共著も出している

ダニエル・ミテルのハート・イメジェリーの

どちらのやり方も学んでいます。

 

 

このふたつを誰にでもわかりやすく

自分ひとりでも簡単にできるように。

私のハイヤーセルフから受け取った

インスピレーションを合わせて

誘導瞑想させていただきたいと思います!

 

 

しっかり自分の中心を見つめ

グラウンドして、

地球と太陽と自分自身と繋がり、

ハートへ入る準備を整えます。

 

今回はより簡単にハートの聖なる空間へ。

 

一緒にハートの中を旅しましょう!

 

 

 

 

そして、今回、エネルギーを受けてくださった

体験されたみなさまが光を放つことで

暗闇にたくさんの光の体(ライトボディ)が増え

地球の波動がどんどん軽くなっていくことを

visionしています。

 

 

ふんわりウイング

 

いま、地球の大きな変容と共に

私たちの中からいろんなことが

あぶりだされてきていて

ネガティブな体験、思考をされている方も

多いかなと思います。

 

 

波動が高い方ほどそうではないでしょうか。

 

 

封印してきたものが思いがけず出てくるので

恐れ、不安、罪悪感、嫉妬心、劣等感、

喪失感、無気力感などいろいろな感情を

味わっているかもしれません。

 

 

だけどこれは決して悪いことではなく

向き合う必要のあるセレモニーです。

 

 

この流れの中で大事なことのひとつは、

女性性のエネルギーと自分の内側を

調和させていくこと、

だと感じています。

 

 

五感を使って

無条件の愛を内側によみがえらせ

自分を慈しみ、

やさしく喜びで包む波動を地球に広げていきましょう。

 

 

今、女性性のエネルギーを

活性化させるのがほんとうに

大事なときです。

 

 

野良猫だったおどやん。この至福のお顔、ストーブの火が温かいね。

それだけでいまここ、幸せ。

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

動物たちはいつだって

私たちに無条件の愛を教えてくれます。

 

 

 

愛とはありのままの自分を差し出し、

それは自己犠牲とか尽くすということではなく

価値ある自分として認め、

相手とわかちあうことです。

 

 

ただそこに存在するだけでいい

ということを受け入れます、

 

 

起こるできごとは

私たち本来の力を発揮するための

神聖な情報と祝福が存在しています。

 

 

ピンクハート特典ピンクハート

 

今回、自分ですぐできる「どうしていいかわからない」
ほど感情が揺れたとき混乱してどうしようもないとき

(不安、怒り、嫉妬など)
の自己統合の方法をシェアさせていただきます!

(効果は実証済みです)

 

 

 

 

 

お申込みは私のメールでもニコ

 

angerie2525@gmail.com

 

 

①お名前 

②当日参加かビデオ参加かお知らせください。

③参加費は銀行、ゆうちょ、paypay

 

 

 

智恵さんのブログからでもニコ

 

 

 

智恵さんは、ひがしちわさんの元で学ばれた

さやかさん、KAIさんのAPPLEANGELSの

伝授を受けた(私も受けました)

ソウルグループであり

愛と光の存在です。

 

 

 

 

女神APPLEANGELS

 

琵琶湖を聖なる地として

たくさんのドラゴンたちと共に

愛と光のソウルたちと共に

生きとし生けるものを優しく

見守っています。

 

 

 

 

 

 

愛と光!

 

 

LOVE!