こんにちは!ニコ
 
 
うわぁ。
今日は晴れましたね!
 
 
今回、台風へ安心、安全、だいじょうぶを送る
エネルギーワークに繋がってくださったみなさま
ありがとうございました!
 
 
おおきな被害はなかったとみたいで
よかったですねー
 
 
台風14号、史上何番目の🌀台風なんて
聞いたので集合意識が
恐怖にいかないことが大切だと思いました。
 
 
 
みなさんの愛のエネルギーのおかげで
大変だったけど無事にやり過ごせました、
という声が九州方面から
届いてますお願い
 
 
 
そして、静岡など、それ以外でも被害にあわれた方
みなさんのお気持ち、お体、建物など被害への
回復を心よりお祈りいたします。
 
 
ふんわりウイング
 
 

 

(パウズのお家/屋久島)小野クリスティン動物愛護活動

 

 

 

 

2022年の新年はじまりから

ずっとご縁があり繋がってくださってる
クリスティンさん。
 
 
 
屋久島の猫ちゃんのボランティアの方で
(学校の先生でダンサーで、お母さんで
そのうえでお家のない屋久島の猫ちゃんたちのため
に活動してくださってます)
 
 
 
ぜひ、Instagramのぞいてみて下さい!
ピンときた方、フォローをお願いします。
 
 
 
ふんわりウイング
 
 
 
台風がきたときに
 
 
裏の海が今まで見たことないほど怒っている。
このまま人やすべてが飲まれて
しまっても、もう誰にも止めることはできない。
 
 
って普段は言わないことを書かれていてました。
 
 
でも、この↑instagramの投稿のあと、
 
 
すごくスッキリされて
もっと謙虚になって、
また猫ちゃんたちと
過ごせる日々に感謝しよう、って。
ものすごい『手放し』をされたようなんです。
 
 
 
 
クリスティンさんは
目の前の小さな命、それを、見守る子供たちのこと
地球のことをいつもいつも思って
らっしゃる方です。
 
 
🌏
 
 
もう、屋久島や種子島(ロケットがあるのに)
自然と密接に繋がり、宇宙とも近いのに
動物にやさしくないーって思っちゃう。
 
 
なんなんだこれは〜!
って、私も遠くから現状を見て
できる範囲で応援しながらも
もやもやいっぱいしてました。
 
 
次々と問題がおきて
大きな台風まできちゃって
もうどうなってるの~!って思ったりも。
 
 
 
だけど、これも何か大事な地球からのメッセージ
私たちが体験するプロセスなんだきっと、
とも受けとめてもいました。
 
 
ふんわりウイング
 
 
そして、クリスティンさんを通じて、
ものごとに対する自分の否定的な感情反応を
健全なかたちで受け入れる。
すると、その反応は変わりはじめることを
あらためて感じたのです。
 
 
私たちの反応は私たち自身で選択できる。
 
 
 
 
相手の痛みを(それは人であっても
動物であっても)想像できる
“思いやり”を忘れてはいけない。
 
 
・気づき
・選択
・波動
 
 
 
書きたきことがいっぱいあります・・・。
 
 
 
今日はひとまずお礼を!!と思いました。
 
 
 
愛を送ってくださったみなさま
ご覧いただいてくださったみなさま
ステキな1日をお過ごしください!
 
 
ふんわりウイング
 
 
 
 

九州、宮崎在住、天然石アーティストの

あやさんの作品のサンキャッチャー。

珊瑚とローズクォーツがキレイです乙女のトキメキ

たくさんの光を集めてくれます。
 

あやさんのinstagram




 
 
 
 
 
 
 
LOVE!おすましペガサス
 
9/20~9/26まで動物愛護週間