こんにちは!

 

 

九州地方、沖縄、奄美、種子島、屋久島など。

 

 

大きな台風が通過することにあたり、

みなさんと一緒に愛と光、

安心のエネルギーを送りませんか?

 

 

ピンとこられた方、

どのタイミングでもかまいません。

 

 

読まれた方、繋がられた方、

ゆるんでリラックスして

ほんのちょっとの時間でもお願いピンクハート

 

 

ふんわりウイング

 

 

人間と動物、植物たちが守られますように。

みなさんと一緒に地球と日本全体、

特に九州地方を意識して

光で丸く包んでいけたらと思います。

 

 

 日本は沖縄、離島と呼ばれる島は

桜耳猫ちゃんの(外猫ちゃんで去勢が済んた子)

保護猫活動がまだまだ広まっておらず

お家のない、外猫ちゃんたちが海辺に

たくさんいます。

 

 

 

 

 

彼ら、動物たちは本能的にすばらしい

叡智があるので

きっと上手に身を守れる場所を探して

避難できている、

そう信じて。

 

 

 

天使にサポートお願いできる方はしてください星空

 

 

やり方はどんなやりかたでもかまいません。

わからない方はこちらをご参考に。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

目を閉じて心が静まるまで何回か深く呼吸します。

 

 

ゆっくり、いーち、にーい、さーんと

5回数えながら

息を口から吐きます。

またゆっくり出したぶんだけ5カウントで

息を吸います。

これを3回します。5秒で吐き5秒で吸う。

 

 

 

ウソみたいと思うかもしれませんが

たったこれだけで

地球磁場の自然共鳴と同じになり

地球と繋がれます。

 

 

 

 

 

 

この呼吸をしながら、

喜びの体験、誰かに言われた

うれしかったこと、感謝の気持ちの

喜びや安心の気持ちを心臓のあたり

ハートで感じます。

ふわっとやさしい気持ちになったら

 

 

 

そしたら、自分の両側の人と手を繋ぐような

イメージで、左の手のひらを下向きに

右の手の平を上向きにして

 

 

みえないけれど、誰かと繋がっているイ

メージで地球をぐるっとみんなで取り囲みます。

 

 

こういう感じ。(アースデイのイラストでねー

文字のところが私たちニコ

 

 

 

 

 

 

 

この状態で今回の台風へ思いをはせます。

 

 

恐れではなく、おおごとにならなくて

よかった~ほっこりという

だいじょうぶの安心の気持ち、

エネルギーをハート(心臓)を意識して

送ります。

 

 

ご自分で送れたと思ったら終了。

 

 

 

あってる間違ってるはないので

ご自身のやり方でOKです。

意図されればそうなります!

 

 

 

ここに集まるみなさんの力がとても

大きなパワーになります。

 

 

ぜひ、ご一緒に

人間も動物も植物も

安心、安全、だいじょうぶの

愛のエネルギーを送りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス