こんにちはニコ

 

 

ふんわりウイング

 

 

先日、こちらでもご紹介した

アカシックのセッションを受けてくださった

シャーマンのようなお仕事をされている

Mさんこと、グレースマリさんが

ブログにそのときの内容を書いて下さいました。

 

 

グレースマリさんのブログおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

実は前回の記事はマリさんへ

送るメールを書いているときに受け取った

メッセージをまとめたものでした。

 

 

マリさんはとてもとても愛が深い方で

神様と繋がられるお仕事されています。

 

 

今回の社会情勢への内からくる“怒り”の波動を

募金という“愛”の波動に乗せられましたお願い

 

 

 

マリさんと繋がられた世界へ愛と光を送ります。

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

さて。

 

 

先日、夕方、走りに行く前に

ふと雲を見たんです。

 

 

そしたら「龍さんたちがいる!」

と、直観的に思いまして、

すぐ写真で撮りました。

 

 

 

撮ってあとから見たら

・・・・・・ねー

ま、言われてみれば?

ですよねーおいで

 

 

でも、そのときは疑うことなく

直観的にそう感じたんですねにやり

 

 

 

龍さんがたくさん来てる!って。

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

家を出て、30分ぐらい走ってグラウンドに着いて

ふとまた空を見たら

「あれ?まだ、龍さんがいる!」

 

 

そのとき撮った写真がこちら。


 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

そこからまた30分ぐらいして、

マンションに戻り部屋に入る前に

ふと空を見たら、

 

 

あれ?あの子、ずっと着いてきてる?

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

グランドから着いて来てる子、龍さん?てっか蛇さん?

こわい顔に見えるけどゴジラみたいでちょっとコミカル~ぶー

 

 

さらに。

よく見ると口の中に「S」みたいな人?ってか、

宇宙人?がいる?

しかも1枚目にも2枚目にもいるんです。

(2枚の写真も口元を拡大してみてください)

 

 

 

同じ雲??

 

 

 

不思議~~~~~おすましペガサス

 

 

 

雲って見ているそばから

どんどんかたちが変わっていくじゃないですか。

30分たって同じ雲見るって

けっこうな偶然だ。

 

 

これ見て、

「安心してください。

あなたのそばにいますよ」という

高次のメッセージなんだと勝手に

思っちゃいましたおいで

 

 

 

なんかいいことありそう~って。

 

 

 

何でもそうだと思うのですが、

自分が瞬間的に思ったこと

ハートで受け取ったことが真実です。

 

 

 

それを誰かに証明してもらう必要はなくて、

受け入れた瞬間に3次元では現実として固まります。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

それとですね~。

 

 

思ったのは、

私もそうなのですが、

なかなか自分にOKが出せない人って、

他人と比較するという体験のほかに

 

 

 

過去の、イケていた頃の自分と

比較しちゃうところがあるんですよねー。

かつて相当自分に厳しくしてきたり

ストイックにしてきた経験があるのが

何となくわかるから、今世の自分を簡単に

容認できない。

 

 

 

マリさんもそうですが、

過去に修行など繰り返してた人は、

あの頃のやり込んでた自分と比較して

ダメだしするんです。

 

 

このぐらいじゃ、ダメだって。

 

 

 

「私のわかるかたちでわかりたい」

という感受性が強いんです。

 

 

ここまでわかりやすく教えてほしいと

無意識で願ってたりします。

 

 

 

 

それで上差しかなぁ~。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

あと、最近はしてませんが、

以前は、よくそのクセから

大好きな大天使マイケル(ミカエル)に

 

 

 

「私にわかりやすいかたちで、3日以内に

何かしらのメッセージを伝えて~~」おすましペガサス

って、オーダーしてたことありました!

(大天使マイケルは、天使の班長さんなので

とっても気さくに話を聞いてくれます)

 

 

 

でもね、

今世に転生してきた私たちの目的は

「ただ楽しむこと」です。

 

 

 

もう、そんなに証明してくれ~って

思わなくていいんですよね。

真実としてはもう十分自分ハートで

わかっているんだから。

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

ちなみに大好きな友人の山本浩未さんのInstagram

の写真。由緒正しい神社なのですが

タイトルがこれ下差し

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

エビフライ~~~!!デレデレ

 

 

 

この軽さもいいですなぁ~。

 

 

エネルギーの世界では

ユーモアもとっても大事です。

 

 

 

この世界はフォーカスしたものが力を持ちます。

 

 

 

まず、こういうときほど

優先順位は自分が幸せになることです。

 

 

私が幸せで笑顔になれば、

まわりにもその高波動が伝わっていくから。

 

 

 

外側が暗く、闇に見えるときほど

セルフラブ、やさしく、甘くしましょうねおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス

 

 

 

 

アカシックリーディングはこちらから。