こんにちは!イラッ

 

 

新年。

 

ステキな光あふれる2021年を

迎えられていますか?

 

 

ふんわりウイング

 

「地の時代」から「風の時代」へ

と言われてるけど

急にシフトするわけではなく

 

1月はまだ統合されていない

ことがらに対して

 

まだ手放し、

癒し

必要に

なってきます。

 

 

魔法のように

いきなり世界が

変わるわけでは

ないんですね~真顔

 

 

 

2021年1月20日

 

太陽がみずがめ座に入り、

正式に風の時代へ。

 

 

じょじょにインクが

しみ込むように変化していくようです。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

それ以降、みずがめ座の

テーマである流れになっていく。

 

 

そのあいだは

まだいろいろ

あるかと思いますねー

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

(上はNYライブラリー・下は鎌倉八幡宮のマスク狛犬さん)ウインク

 

 

ふんわりウイング

 

 

私もさっそくありました!おすましペガサス

 

 

 

先日、ご縁があって専門家の方に

このブログの診断なるものを

していただく機会があったんです。

 

 

何をみなさんがいちばん

必要とされてるのか、

求められているのか。

 

 

私のギフトをどんなふうに提供

していけば喜ばれるのかな?

 

 

それと。

 

 

先生のちわさんにも、

ブログやSNSを発信するときに

たくさんの方に見てもらえる

工夫をしなさいと

言われていました。

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

よろしければ

みなさんもご参考にして

下さいね!

 

 

趣味で書いているのなら

どんなタイトルでも内容でもOK。

でもそれだけでないなら・・・。

 

 

私がまずご指摘いただいたのは、

 

 

 

タイトルがよくない。

 

 

 

ねー

 

 

「あなたはただそこに存在して

いるだけですばらしい」

 

 

このタイトルでは

読み手の方が

 

 

自分にとって

何をしてくれる

人なのか

わかりません。

 

 

笑い泣き

 

 

そっか~~。

 

私の思いはコレ!

なのですが

 

言われてみれば

そうなのか~。

 

 

 

ねー

 

 

 

次に記事のタイトルを見て。

 

 

 

刺さりません。

 

 

笑い泣き

 

 

記事のタイトルが

ばらばらで

統一感がないので

 

 

このブログを見て

 

自分にとってどんな

得があるのか

伝わらないでしょう。

 

 

笑い泣き

 

 

いわれてみれば

統一感は、ない。

 

 

なぜ、恋愛カウンセリング

ジャンルなのに(このあいだまで)

羽生結弦選手を?

 

 

ねー

 

 

著名人の方の名前を入れると

Google検索で上位にあがり

やすいというメリットが

ありますがそれで?

 

 

真顔

 

 

いえいえ。

そういうのではなく。

 

 

羽生選手の記事は読んだ方の波動が

上がればいいなと

 

 

私はこの演技を見ると

波動が上がるので。

 

 

私の直観、ハイヤーセルフからの

メッセージを素直に

書いただけなんです。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

そして決定打は、

 

 

「まだきちんと読んではいないのですが

 

 

よろしければ、

文章の書き方も

お教えしますよ。

 

 

 

滝汗

 

 

そ、それは~。

 

 

さすがにスルーしました~。

 

 

だって。

(よ、読んでないんですよね?笑い泣き

 

 

それと、私、プロのライターなんですものおばけ

大手出版社、Webマガジンでも

連載も10年、15年続いたものが

何本かありますよ。

(連載って実はとても大変なんですぶー

 

 

文筆家として

(Wワークもしてましたが)

個人事業主で30年以上やってます~笑い泣き

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

でもね、パッと見は、

 

 

そんなふうにおもしろそうな

内容の記事には

思えなかったってことですよね、

 

 

そうなんだ~ぐすん

 

 

ふんわりウイング

 

 

ちなみに羽入選手の記事は

掲載してすぐ

 

「『おもしろかった人気記事』

の2位になりました!」

 

他の記事も何度かベスト3に・・・。

 

 

と自分で自分のフォローを入れましたデレデレ

(ちなみにこの記事はなんと1位にお願い

 

すると・・・

 

 

フォロアー数など

数字は気にしないで下さい。

 

 

あんまり人気記事とかも

参考になりませんから。

 

 

単なるそのときたまたま

おもしろかっただけ

ぐらいに考えて下さい。

 

 

あくまでも

 

 

このブログがいかに

みなさんにピンポイントで

役立つかを

固定ファンを増やす

気持ちで書いて下さい(ビシッ!)

 

 

 

真顔

 

 

 

そ、そうなんですね!

 

(がっくり。そして脱力)

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

私はこのアドバイス

反論などせずに

ただただ聞いておりました。

 

 

ところどころ

 

肩を落とすぐすんしょんぼりする場面

も正直ありましたが。

 

 

でもね、

 

 

伝わっていたのです。

 

 

先生のエネルギーは

 

 

私をよくしようと

さらにUP!させて上昇させて

あげようとしている

 

 

ポジティブなエネルギー

から発せられてることを。

 

 

おすましペガサス

 

 

なので、何を言われても

 

素直に

受け入れ

スルーするところは

スルーデレデレ

 

 

のスタンスで。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

おおかたは「なるほど」の

プロの目線からの

アドバイスで

納得できることも

多かったですし、

 

 

先生はご自身の成功をもとに

また、はじきだされた成功法則

をアドバイスしてくださってる。

 

 

純粋にサポートして

くださってる

LOVEを感じたのです。

 

 

 

おすましペガサス

 

 

マーケティングの世界から見て

これは正しいやり方だと思います。

 

取り入れられるものは

取り入れていこうと思います!

 

ただ、いままでよしとされて

きた成功するやり方も

今後は風の時代になっていくなかで

 

よい悪いのジャッジ、優劣の評価で

同じ方向に修正するのではなく、

 

いろいろな個性が認められて

受けいれられていく時代に

変わっていきますね。

 

これもじょじょにですが。

 

 

 

たくさんダメだしされましたが

診断していただいてよかったです!

 

 

 

自分が何をしたいか。

 

 

どういう人の役に立ちたいか。

どうサポートしたいのか

 

 

あらためて考える

いいきっかけになりました!

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

やはり私の基本は愛、ハートから。

 

 

自分自身に自信もって

読んで下さった方の

 

 

波動が少しでも

上がるように。

 

 

 

愛と光のメッセージを

発信していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス

 

 

 

 

 

アカシックレコードってなに?おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシックリーディングお申込みはこちら。おすましペガサス