こんにちは!ウインク

 

 

今回は、

「結局、アカシックレコードに

つながるとどうなるの?」

というお話です。

 

アカシックレコードとは、

時空空間次元をこえて

魂の記録がなされている

高次元に存在する

エネルギーフィールドのこと。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

宇宙図書館

とも呼ばれておりますニコ

 

 

すべての経験、過去、現在、

未来の可能性が記録されて

いますから質問の仕方によって

 

Google検索

をするように

それに応じた必要な情報が

おりてきます。

 

 

ただしですね、

これはリーディングする側

と受ける側のお互いの意識レベル

によっておりてくる情報が

違ってくるとも言われているのです。

 

まだ受け取れる準備が

できてないということですねニコ

 

 

ふんわりウイング

 

 

また未来についてはどの未来も

パラレルワールドなので

限りないパターンがあります。

「私の未来を教えて下さい」

というのはお答えしづらいです。

 

 

どの未来を選びとるかは自分次第。

今だしている波動で考えると

近しい未来はわかりますが

 

 

それもすぐ変わります、

確定ではありません。

 

 

が、しかし、

セッションではそのときに

必要なことが完璧になされるように

なっていますので安心して下さい。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

さらに。

 

アカシックレコードに

アクセスすると意識が上がり

 

魂の進化を

サポートを

してくれると

言われてます。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

レコードを開くということは、

スターゲートを開くのと

同じようなものなので

 

アセンション

にもつながる

のですよ。

 

 

つまり、

 

アカシックレコードを受ける

ということは、

地球に貢献する

ことにもなるのですウインク

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

アカシャの高次元の光の中

ヒーリングが自動的にされ

高度の意識の中で

繋がりますから

 

する側も受ける側の方の

意識も自動的に

啓発が始まるようにも

なっています。

 

 

要はアカシャの光の中で

おりてきたメッセージを聞いて

何を感じて、受け取るかなのです。

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

これはアカシックレコード

リーディングコースの

中でひがしちわさんに

教えていただいた内容です。

 

 

思ったのですが、

ちわさんは難しい言葉や

伝え方をあえてされない

教え方をされます。

 

 

 

アカシックのクラスを学んだこと

興味をもったこと、

あなたがこのページに

アクセスされたことも

偶然ではなくて、

魂はちゃんとわかってること。

 

 

「魂に導かれているの

ですから、自信をもって

それを受け入れて下さい」

というサポートです!

 

 

ふんわりウイング

 

 

ということで。

 

要約すると(私の中で)

何か目指そうとしているとき

目覚めようとしているのに

 

なぜかいつも思うように進まない。

どうしたってうまくいかない。

そんなときに心の内側にあるのは

 

「自分には力がない」

「非力である」

という感情だったりします。

 

その「感情」がどこから来ているのか。

 

なぜいま、こんな思いなのか?

(いまの状況、環境にかかわらず)

 

 

それを知る手段のひとつがアカシック。

 

 

魂が望むこと

それを「再確認」して

「私には力がある」

ことを受け入れる。

 

 

「どうなりたい?」にフォーカスし直し、

意図して、行動する。

すると自分の世界が望むように

変わっていく。

 

そんなイメージです。

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

ちなみに。

物理学、量子力学で

アカシックとつながるを説明すると

こうなります。

 

量子力学は物理学のひとつ。

原子、素粒子など超ミクロの世界を

研究しているスマホやPCにはもはや

欠かせない、量子技術は最先端科学です。

 

その量子力学コーチである

高橋宏和さん。

コロナ期間中~ZOOMのセミナー、

書籍、動画で学ばせていただきました。

 

高橋先生は、慶應大学義塾大学院

卒業後、エンジニアとしても

ロボット工学や人工知能、

つまりAIをつくっていた

最先端のテクノロジーを

扱うバリバリの研究者出身の方です。

 

 

経歴を見るとすごいのですが

飾らないありのまま過ぎる

“赤ちゃん脳”を実践されていて

こだわりがなく、おもしろい!

特に動画、おすすめです。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

この高橋先生の量子力学と

アカシックの関係の説明が

今まで聞いた中でいちばん

理解しやすかったの

でご紹介しますね!


 

 

ふんわりウイング

 

 

「宇宙を理解するには、

エネルギー、周波数、振動を

考えなさい」

 

これは私達自身も、

私達の思考も、

すべてがエネルギーであり、

宇宙のすべてはエネルギーで

つながっているということを

まず理解しなさいということです。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

アカシックレコードを特別な存在として

とらえるのではなく、

大切なことは、

 

欲しい情報を

「直観」や「ひらめき」という

かたちで得ようと意図して

欲しい情報に自分のエネルギーの

周波数や振動を合わせていくこと

なのです。

 

 

降りてきたメッセージは

真実です。

 

 

ふんわりウイング

 

 

量子力学では、

意識はエネルギーだから。

 

 

目に見えるものも目に見えないものも

すべてがエネルギーであり

そのエネルギーの周波数が

具現化していくということです。

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

ということで。

 

 

言ってることはですね~

ちわさんと一緒。

最先端の科学でアカシックは

証明できるのです!

 

 

結局、自分がどうなりたいのか。

どの未来とつながりたいかなのです。

 

 

 

 

 

愛と光! おすましペガサス

 

 

 

 

おすましペガサスアカシックリーディング