こんにちは!ニコ

 


 

ライトランゲージ

話せる方がどんどん

増えています。

 

ただ、なんか怪しい~って

思う方もまだまだ

多いのではないかな?

 

私もそうでした!

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

ですが。

 

興味ないし

私には無理~~と思っていた

ライトランゲージが

話せるようになってきたのですニコ

 

 

 

と言うより、

 

 

子どものようにただ自由に

声という音のバイブレーションで

自分を表現することを許したと

いう感覚でしょうか。

 

 

ふんわりウイング

 

 

楽しいし、

マインドが開放されるんです!

やってみて下さい。

 

でもですね、

私の場合、

とても早口になるので、

なんかみんなが笑うんですぶー

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

先日、家にある植物に

水をあげるときに話かけていたら、

 

スピリチュアルなど、

まったく興味のない旦那様

(興味はないけれどすでに

私より目覚めてると思います)

がおもしろがって真似して

ライトランゲージをしだしました。

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

旦那様がやると

 

なぜか「つるっぱげ」

という言葉が

何度も入っていて。

 

ギャグではなく表現しようと

してるようなのですが


 

トゥルートゥルートゥルー

 

~つるっぱげ~

つるっぱげ~

という音を連呼。

 

 

笑い泣き

 

 

笑うと波動が

めっちゃめちゃ

上がります!

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

ライトランゲージとは、

光の波動です。

 

 

宇宙に意識を合わせ

光の波動を「音」として

受け取ります。

 

 

音の振動「ありがとう」

と言えばその音の波動、

バイブレーションが

私を通り抜けます。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

ライトランゲージは

地球の言語より少し高い

波動域にあるようで

 

 

その波動が体を通り抜けるとき

 

 

感情の滞りと共に振動して

ゆっくりほぐれ始めます。

(と思って、ジャッジせずまず感じてみて下さいねウインク

 

 

意識するしないにかかわらず

開放とヒーリングが起こります。

 

 

それがライトランゲージを話す

まず最初の目的です!

 

 

ふんわりウイング

 

 

表現すること

自分に許可しましょう!

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

こちらは昨年のちょうどいまごろ。

ひがしちわさんの元で何年も

前にヒーリングを学ばれた

大好きなSAYAKAさん

と初めてお会いした日の写真ですおすましペガサス

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

ちなみに。

旦那さまはこの写真を見て、

 

 

「ふたりのまわりに

小さな小さな天使が

いっぱい見えるよラブ

小羽根の音が

ぶんぶん言ってるのが聞こえる!

かきわけていかないとふたりに

たどりつけない」と笑

 

 

 

見えますか?ニヤニヤ

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

新しい世界を受け入れる

新しい自分になってもいい。

 

 

許可を出すと

動き出しますね。

 

 

 

ライトランゲージは

自然の中で

木や植物、

また動物に

話しかけるように音を出すと

はじめやすいですよ!

 

 

子どもはすぐ受け入れて

くれます。大喜びニコ

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

つるっぱげ!を唱えていた方。

たくさんの木々、植物、鳥、動物、虫と会える

東京のパワースポット高尾山にて。

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

愛と光!LOVE!おすましペガサス