我が家は最近、夜のキャンドル瞑想タイムと潤いタイムが

いい感じでおこなわれてますコッペパン
 

 

 

 

 

image

 

 

こんにちは! APPLEANGELS 

 

 

SAYAKAです! 11月楽しまれていますか照れ地球雷雷

 

 

image

image

 

わたしはといえば、琵琶湖に出ては

 

  ヒーリングをしたり清掃活動をしたり、

ただただそこで歌を歌ったり ドーナツ食べたりしてますジンジャーブレッドマン

 

 

image

 

 

ドーナツの穴ってトーラスみたいで

不思議ですよね!

 

 

カタチに惹かれてしまうおやつです誕生日ケーキ

 

 

 

YOGAのアクティベーションのときにきてくださっていた

APPLEANGELSのトレーナー

今の季節ちょうどいいですね照れラブラブラブラブ

 

 

image

 

わたしは 濃いマゼンダピンクですが

淡いパステルピンクもとても素敵でした!

 

image

 

image

 

チビちゃんたちもすくすく育っています

 

同じ猫でも個性が豊かで、まるで人間です、

この子は、噛んだり、爪を出したりいっさいしなくて

抱っこすればいつまででも抱っこさせてくれます照れ

 

 

 

エルはとても賢くていったことがわかってしてくれて

でもチビの時は 甘噛みしまくりでしたオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

image

 

最近夜に じぶんのための

メディテーションタイムに キャンドルをつけると

勝手にドラムの上に乗って 待っててくれます

 

 

 

 

”今夜もこれでしょオッドアイ猫オッドアイ猫的な感じで

ドラムのうえでちょこんと待ってます”

 

 

 

image

 

そして11月にはいって、また新たな共同創造を

みさせてもらっています〜

 

 

 

素晴らしい時間でした!

集まるひとの みえてる角度や世界を

みさせてもらって、同じ地球にいるのに

短時間で色々な惑星へ旅した気分でした

 

image

image

性を超えて純粋な愛のエネルギー

聖なる女性性のエネルギーが広がり増幅しています

 

 

 

 

 

これからもっともっとエネルギーをみる〜

存在する〜ということが 自然にしていますね照れ

 

image

 

今日も選んで生きましょう どんなエネルギーで在りたいか宝石ブルー照れ

 

 

 

 

 

りんご雷雷今日のアファメーション〜

 

 

 

 

 

 

わたしは愛や平和、豊かさ、調和、を選びます

それを体験するために〜

 

 

 

 

 

 

 

木々のように、大地のように

水や 星、月や太陽、

花のように そこにあるだけで パワフルな輝き、愛とひかりの波動を放っているような

語らなくとも 全てが成されていくような

 

 

 

 

 

 

 

幾つものイリュージョンをやぶって

 

 

 

本来のじぶんへ進化していきますゆめみる宝石雷雷雷地球

 

全ての体験を通して目覚めていくことを選びます〜

 

 

 


 

 

https://sakura2525.amebaownd.com/

 

 
 
 
 
 
全てに感謝〜
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE!
 
 
 
 
 
 
 
 
APPLEANGELS
 
 
 
 
 
 
 
賢くて優しい大好きな”旧友”エルさま月見
今日もいちにち最後までサポートをありがとう!!雷やしの木キラキラキラキラ