更新ができていないブログ | 座敷おばたん カンナの屋敷

座敷おばたん カンナの屋敷

人と関わる仕事をしています。
仕事もプライベートも楽しもうとしている欲張りな40代のブログです。
実際は何の充実もできていないかもしれない(笑)
不定期で、ぼちぼち、ゆるゆる更新します。
暇つぶしにお立ち寄りください。

お久しぶりですカンナですパーウシシ

本当にブログの更新ができておりません。

ゴールデンウィーク最終日ですタラー

めっきりインスタばかりに投稿しておりまして、久々にパソコンを開いた私。みなさんのブログを一通り拝見しておりました。

 

あいにく旦那さんがゴールデンウィークなし。

私だけがお休みで、日々の疲れを休息で癒し、

日々手帳会議をして、アニマルズと戯れる日々を過ごしておりました。

 

5月だというのに手帳会議(笑)

まじで、頭が整理整頓しておりません(笑)

 

ないものなだりと言うのでしょうか?

インスタでも、素敵な手帳のご様子を拝見し、

「あんなふうに私もなりたい」と思う日々が続いております。

 

そんな連休。

手帳会議で、自分の手帳について思うところがありましたので、

次回の更新でお伝えしたいと思います。

 

 

ではではコーヒー