スキンケア(雪肌精SUPREME) | 座敷おばたん カンナの屋敷

座敷おばたん カンナの屋敷

人と関わる仕事をしています。
仕事もプライベートも楽しもうとしている欲張りな40代のブログです。
実際は何の充実もできていないかもしれない(笑)
不定期で、ぼちぼち、ゆるゆる更新します。
暇つぶしにお立ち寄りください。

大雨警報発令中ビックリマーク

土砂災害にも要注意ビックリマークビックリマーク

私にもご注意ください笑い泣き   カンナですグッガーン

 

スキンケアサンプル週間 第3弾花火

雪肌精SUPREME

いつも写真が横になってしまってすみません。

 

ドラッグストアで「なんかいいのないかなぁ〜」と彷徨っていたところ、BAさんに声をかけられました。

「何かお探しものですか?」と

私は素直に伝えました

サーチ今までプチプラでスキンケアジプシーだったこと。

サーチ高い買い物はしてこなかったこと。

サーチきちんとスキンケアしないとダメだと今更気がついたこと。

サーチ現在、サンプルで自分の肌にあったものを探していること。

 

カネボウや資生堂も説明を受けながら、BAさんが

「サンプル使われて一番良かったのはなんでしたか?」と

聞かれ、正直に「アルビオンは香りや肌にあっていたので候補はアルビオンなんですけど、お高いので考え中です。」と話すと、雪肌精SUPREMEを勧めてくれました。

さらに「この香りが落ち着くかたは、疲れている人が多い。」というズバリな雑学も教えていただきました。

サンプルをいただき、いざビックリマーク

 

ハートクレンジングクリームも負荷のかからないテクスチャー

ピンクハート香りはドラックストアで嗅いだ時より

             エタノール感を感じる

グリーンハートオイルはさらっとしていて使いやすい

ブルーハート乳液おさらっとタイプなので浸透感は感じる

イエローハート化粧水もさらっとしていてしっとりする

総合的には良いと感じました。

ただ、比較するものがあったので順位としては2番目ですね。

ドラックストアなど販売店が多いというメリットを考えると1番なのかもしれませんもぐもぐ

アルビオンはショップでしか購入できませんから、そのめんどくささを良しとするか、めんどくさくてやってられないかは私次第ですが、よく考えてから購入しようと思います。おーっ!