【ヒーリングテーマ】

逃げ道を断ち、誠をもって自身の人生に対峙することで命の願いを生きるよう最高最善に働きかける

      6月26日実施

*********************

平穏無事な人生こそが幸せだと信じ、その為には自分を無かった事にして周りに合わせ、そうする当然出てくるカケラ君の叫びを「こんな事思う私はダメな人間、直さなきゃ、良い子にならなきゃ神様が味方してくれない」、、、そんな生き方が終了するには大変な思いをしましたが、経験したからこそ、 「魂の願い、命の願い」がマインドで押し込められるものではない事を実感しています。

とはいえ、「これが私の命の願いです」と言えるビジョンはまだぼやけていますが、忙しいかろうが、疲れていようが、自分自身を生きている実感はちゃんとあり、必要でないこと、自分でない事はちゃんとわかってきています。
他者との関係性から合わせる、時間を譲る事はありますが、自分があっての今は以前のそれとは全然ちがいます。

今回のヒーリングの 誠 について、まだまだ繋がりと、捉え感が弱いなあ〜と1週間過ごしましたが、けれど、日々の流れは「命の願い」のために進んでいるようで、マインドは
「ひゃーこんなの無理〜今更できないよぉ」と半べそなんですが、本当に無理な事はスッと誰かに助けて貰えたり、待って貰えたりと、
これって 
見えない流れに乗ってるんだな 
と思える事がたくさんありました。

誠、ハートにつながることをしっかり意識してコツコツやって行きます。

KOU先生、今週も温かな追い風となるヒーリングをありがとうございました。

*********************

この1ヶ月くらい娘の体調が悪く、
人間関係で傷ついた気持ちや不安も増していたので、
家事のサポートをしつつ、私もどうすればいいのかわからなかった。

この関係は、幼い頃の私と母と同じだと気付き、
逆の立場になって差し戻されてきたと知る。

自分自身を見た時に、娘を守るという覚悟がなかった。
私自身が迷い揺れて肚が据わらなかったし、
辛そうな娘に、どこか遠慮があり、腫れ物にさわるような態度も取っていた。
厳しいことをいう事にためらいもあった。

でも、「守る」と決めると、肚に力が入る感覚があり、
率直な意見も伝えられるようになった影響か、
お互いに今まで以上に話せるようになってきました。

今は少しずつ回復傾向で、見守りつつ励ましています。

覚悟。
全て自分に還ってくると思うと、やはり恐れがありました。

引き受けると決めるまで逡巡したし、自分に出来るのか?
と疑いや自信の無さも浮き彫りになったので、元は自分。

更に見つめていきます。

*********************

この度の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

誠をもって自分と対峙する事によって自分でも気がつかなかった事に気づきました。
それは目的を叶えて幸せになりたいと望みながらその奥では叶えたくない自分がいました。

目的が叶ったとして私はそれを受けとめられるのか、扱いきれるのか
そう思う自分が居て
その結果、幸せになる事を自分自身が拒否している事に気づき愕然としました。

しかしここまで気付けたのはKOU様の遠隔ヒーリングによって自分自身が強くなったからだと思っています。

これからは生きられるから生きるのではなく真に自分自身が煌めく為に
望みを具現化し受け取ると決めました。

本当にありがとうございます。

*********************

気づいたら、お時間すぎていました。
この1週間、細々としたカケラくん達の
落穂拾いを行っていました。

振り返ると…
自分の生き方に、よりコミットしている実感が増していました。

他者からの評価などから、
少しずつ解放されつつあり、
家事にしても苦手な仕事にしても、
自分でやっている!
との意識でやれている自分がいる事に驚いています。

しかし、その意識でやっていると
何故か内側が喜びでいっぱいになっていて…。

わたしは、こんな意識で歩んで行くことを望んでいたな。
そんな事を思い出しました。

周りから見て、
決して輝かしい人生ではないものの、
自分で納得感を持って生きるとは
かくも喜び…だけでなく責任感も生まれてくるものか。

そんな事を噛み締められる回となりました。
続けてきてよかったです。

ありがとうございました♡

*********************

神戸の妹から連絡がありまして母の特老への入居が決まりまして今入っているのですがずっと一人で住んでいた住居の事で相談(まあ決定でしょうけど)あり片付けしなきゃね。もうここには戻らずいつまで生きるか分かりませんが終生施設にお世話になることになりました。震災もあったので以前からある思い出深いものはもう無くなっているでしょうけど片付けに来ない?という事でした。

今月からセールも始まって忙しくなってくるのでまだ保留ですが時期を見て神戸に帰りたいと思います。母は今のところ静かに暮らしているそうでまた会ったら喜んでくれるでしょうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

コロナお注射による副反応&シェディング対策エネルギーの公開(無料)

命の源につながる誘導瞑想

満月のオンライン瞑想会
2024年
7月21日(日)17:00~20:00
8月20日(火)19:00~22:00
9月18日(水)19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください