【ヒーリングテーマ】

自分の人生を自分で切り開いていく感性を磨くよう、最高最善に働きかける

       5月8日実施

******************

「睡眠は大事」「食べ過ぎないで腹八分、七分が良い」「運動して」など、健康に健やかに生きる極意は誰もが知っているけれど、例えばこの3点を自分の在り方として暮らす事が全くできていませんでした。

教えられ、アドバイスもらっても、なぜ、そうする事が大切なのか「知りたい」と思い、求めるまでは 喉元過ぎれば〜な感じでした。

基本的な当たり前な事も、自分の感情に寄り添い、ハートの声を聞こうとする中で、「ここから改めてたい!」と思うようになりました。

良い事の情報は沢山あり、既に知っている事も多いですが、その極意、エッセンスを自分のものにできるのは、やはり先に 内なるハートの導きがあってこそなんだろうな、、、と感じた今週のヒーリングでした。

ささやかな事に気付ける事が嬉しいです。

今週も温かなヒーリングに感謝致します。
ありがとうございました。

******************

特にこのテーマにピンと来たわけではなかった。
ケガをしてしまって、忙しくしていた私に休めの導きが来た。
すごく久しぶりの無料遠隔ヒーリング。
最近嫌だと感じたことにフォーカスしてみる。

優しそうに近づいてきて、自分の言いたい事だけ言って、更にかまってほしいオーラを出す人。
一緒にやろうと色々提案してきて、こっちのお願いには耳を貸さない人。

元々好きな人達ではなかったから、更にものすごい嫌悪感が沸いた。
私は何がそんなに嫌だったんだろう。

相手に歩み寄ることをせず、自分の欲求だけをおしつける感じが嫌。
何故そんな事をするのか?
自分の欲求だけが満たされればOKだから。

自分に置き換えてみる。
自分を奮い立たせてがんばってきて5年、傷付いたこともいっぱいあったけど、それどころではなかった。
あぁ、やりたいことに必死すぎて、色々置き去りにしてきてるのかも。
悲しかったこと、つらかったこと、振り返ってみた。

どうでもよくなってた事に涙が溢れてきた。
大人に気を使って、言いたいことが言えない子供のような自分がいた。
必死な私に気を使って、泣くことさえ我慢してた自分がいたんだ。
自分をわが子のようにポンポンしながら泣いた。

今日、嫌だと感じた人と接する機会があった。
好きにはなれないが、当たり障りのない対応ができた。特別嫌だと感じる事もなかった。

テーマを改めて振り返る
自分の人生を自分で切り開いていく
自分の周りにおこる出来事を楽しいことにしていくのは自分次第と強く言い聞かせた。

無茶をするのではなく、真剣に楽しむにはどうすればいいのか、これからの自分の課題だ。

ありがとうございました。

******************

今週も無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今週のお題での感想ではないのですが、KOUさんのヒーリングを受け始めて8ヶ月くらいでしょうか。以前なら気に病んでいたことがさほど気にならなくなったり、頭であれこれ考えるよりパッと思いついた事を採用するようにしたりと、亀の歩みではありますが、変化している自分がおります。

とはいえ、まだまだ道半ばですので、今後ともよろしくお願いします。

******************

ハートの声、ハートの導きを受け取れるようになりたいと思い、
自分を見つめた時に、自分の意識の中にハートが入っていないことに気付き、
愕然としました。

スタート地点にも立てていなかった。

まず、自分の意識内にハートが入るようにと、
ハートを意識した1週間でした。

ハートがどんな感覚でいるのか意識を向けたり、
手を当ててみたり、尋ねてみたり。
でも返答はもちろん無く。

自分で探っていくしかない。
何度も何度も自分で聞き、自分の感覚で探り当てるしかないと、
差し戻されました。

普段、自分がいかに外側の事に気を取られているかも、
ここに来て、漸くわかりました。
内側へ内側へ。

その歩みが始まったばかりです。

******************

いつも周っている店舗とは違う催事で仕事をしていましたが準備も在庫内容もうまくいき過去最高の売り上げを目論んで臨んだところ初日はすごかったです。

ブランド、商品ともにご支持いただいているのが多くのお客様から伝わってきました。

何年かこの催事に関わってきましたが今回は用意周到に商品も集めて正解でした。過去最高の売り上げが出来ました。自分のできる事を最大限やってみることの大事さを教えていただきました。人の気付かないポイントを気付けるのかもしれません。もちろん人が気付いていることに鈍感な部分は依然としてありますが…。

またいい経験させていただきました。
 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

コロナお注射による副反応&シェディング対策エネルギーの公開(無料)

命の源につながる誘導瞑想

満月のオンライン瞑想会
2024年
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
8月20日(火)19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください