ついに本を出してみました。タイトルは「感情解放ワークブック―自分の気持ちを抱きしめる~ 」(デザインエッグ社刊)です。ブログであちこち書き散らしていて、ワークの全体像を拾い集めるのが大変ということで、以前からリクエストはあったのですが、なかなか気が進まず、放置しておりました。(^^;

それをこのタイミングで一冊の本にまとめ、ワークショップでお話している内容やワークの基本など、体系立てて説明してみました。これを読めば、感情解放の基本の世界観や手順、鏡の法則についてなどもおおよそ分かるようになっています。B6サイズのペーパーバックなので、ワークのテキストとしてももちろん、バッグなどに入れて気軽に持ち歩き、思い出したときに読んでいただければと思います。

Amazonで買えます↓
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9F%E6%83%85%E8%A7%A3%E6%94%BE%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%82%92%E6%8A%B1%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%81%E3%82%8B-MyISBN-%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0%E7%A4%BE-%EF%BC%AB%EF%BC%AF%EF%BC%B5/dp/4865431527