こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

 

ゴールデンウィークも終わり

夏に近づいていますね!!

 

暑い日は私の地域では半袖で過ごせるくらいです!!

夏服の時期にもなってきました!!

 

 

皆さま、ファッションは楽しまれてますか

私は大好きで楽しんでいます!!

 

 

可愛いと思うものをみつけると

興奮しまくりです!!!

みてるだけで、さらに元気になります!!!

 

 

私は畑や外で仕事をすることもあり

夏に向けての作業着も新しく購入しました!!

 

 

作業着も自分の好きな色やデザインをみつけて楽しい!!

お気に入りの作業着で作業をするから

ルンルンです!!

 

作業着だからって侮ってはいけません!!

何を選んで着るか

自分のお気に入りを選ぶことで

気分は全く違います!!

 

 

近所のスーパーの店員さんで

腕時計のベルトが替えられるモノをいつもしており

シンプルなデザインのベルトをされていたのですが

本当はキラキラしたものが大好きで

プライベートではキラキラしたベルトなどを身につけているのを

教えていただきました

仕事でもしてくださいと伝えておりましたら照れ

どんどんベルトが変わっていき

キラキラしたベルトをつけて仕事をしていました!!

お声かけすると

好きなモノを選んで身につけて仕事することで

モチベーションが上がると話てくれて

笑顔がイキイキしていました!!

 

 

 

近所で同じ地区に住んでいる

ご年配の方に偶然、会いました!

オレンジのスカートや明るい色のコーデで

ヘアースタイルも変わっていて

今までと雰囲気が違っていて別人のようでした!!

とっても素敵だと思い、お伝えしたら

これからは、自分の好きな服を着ていこうと思ってと

話てくださり

笑顔がイキイキしていました!!

以前は、お会いしても着ている服の印象が残りません!

イキイキした笑顔を見たことがありませんでした!!

 

 

自分の好きを選んで

着たり身につけることで

テンションが上がります!!!

 

自分の好きに従っていると

笑顔がイキイキするのです!!

 

image

 
師 ルシーター・クイーンに
ファッションが大切なことも
学ばせていただいております!!
笑顔でいることの大切さも教えてくださり
いつもありがとうございます!!

 

 師 ルシーター・クイーンのブログです!!

大切なことを書いてくださっております!

是非、お読みください!!!

 

いつもありがとうございます!!

 

自分の好きなファッションを着ていると

テンションが上がって笑顔になります!!

 

笑顔でいることは沢山の効果があります!!

モチベーションが上がってルンルンで

何事も取り組むことができるから

作業も捗ります!!

 

笑顔でいると前向きな気持ちになるから

自分の好きなことや新しいことに

どんどんチャレンジしようと思います!!

 

日常を楽しく過ごすことができるのです!!

 

幸せな時って笑顔を想像できますね!!

 

笑顔でいることで幸せな状況になるのです!!

 

この世界は感情・エネルギーが先で現象が後です!!

 

笑って行動することで

幸せな状態になるのです!!

 

自分の好きを選んで

ご機嫌でいましょう!!

 

image

 

私は朝から黄色い大きなイヤリングをして

好きな服を着て歩いていましたら

近所の方に

イヤリングをお褒めいただき

他人の目を気にしないファッションで

自分の好きを選んで生きていて楽しそうと言われました!!

 

そうです!!

他人の目など気にしていたら

自分の好きを選べません!!

 

 

他人の目なんてクソです!!

他人はあなたの人生の責任をとってくれなければ

あなたの人生をオモロくもしてくれません!!!

 

 

オモロい!楽しい人生にできるのは

自分自身しかいないのです!!

 

 

何が好きか嫌いか

わかっているのも自分自身しかいないのです!!

 

 

私のよく買い物に行く洋服店のオーナーさんに

同じ服で色が何種類かある場合

明るいカラーが似合うお客様にすすめても

ほとんどの方が買わないそうです!!

自分の好きではなく

無難な色を選んでない??

 

他人の目を気にしていたら

本来の自分にはなれません!!!

心の底から笑えません!!

 

 

好きなことをしていると言って

全く笑えていない人がいます笑い泣き

そこそこできている状態は

底底です!!

好きなことできていません!!!

自分の好きを誤魔化すな!!!

 

 

好きなことをするとき

今までとは違う選択をすることに

勇気が必要な時があります!!

 

違う行動でも

勇気を出して

自分の好きを選びましょう!!

 

 

みんな個性の塊です!!

 

好きなファッションも皆、同じではありません!!

 

周りに合わせず

無難にならず

 

自分の好きに向き合って選択して行動しましょう!!

 

自分の好きを選ぶのは

楽しいです!!!

 

自分の好きを選んで

心から笑っていけ!!!

 

image

 

 

5月の開催予定日です照れ

 

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)