こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

子供も部活だったり、お弁当箱を使う機会が増えており

家族のお弁当をスムーズに出し入れできるようにしたい!!

と考えて収納を試行錯誤しています!

改めてモノを見直し

使っていないモノや

使うかもしれないと思って使っていないモノなど

感謝して処分しました!!

 

減って空いたスペースに収納したり

色々考えて試すのは楽しいです!!

 

そんな中、まゆみその会で使うモノを置く棚が

欲しいなと思い探していると

 

まゆみその会とは別に

食材を置く棚を置けそうと思う場所をみつけました!!

 

image

 

希望の棚の高さや幅を測って

自分の欲しい棚をイメージして

スピードを持って探す行動をしました!!

自分のイメージ通りの棚を発見!!

オーダーの問い合わせをしたら

すぐに返答をいただきました!!!

 

 

自分の出した

エネルギーが戻ってきます!!

 

 

欲しい棚をイメージしてスピードを持って行動したら

オーダー発注もスムーズでした!

イメージしているから

お店側からの質問に対する返答も

すぐにできました!!

サクサク進みました!

 

棚の完成も予定より早く完成し搬入になりました!!

ありがとうございます!!

 

 

自分の好きな無垢材を使った棚で

届く前も

届いた後もワクワクですラブ!!

 

 

私は家具やインテリアも好きです!!

自分の好きを選ぶことで

家で過ごす時もワクワクになりますラブ!!

 

 

 

自分の好きを選んで快適に過ごせるよう

日々、色々考えて過ごすのが楽しいです!!

 

image

 

現在の家に住むことになった時も

自分も来た方も明るい気持ちになって

快適に過ごすことをイメージして

照明の明るさなど考えました!!

 

当時、家に来る方の予定が

そんなにあったわけではありません!!

イメージして行動したことで

まゆみその会など

沢山の方に我が家に

来ていただく機会とご縁をもらっております!!

 

 

まゆみその会を開催できるのは
師 ルシーター・クイーンに
学ばせていただいているお陰様です
いつもありがとうございます!!

 

 師 ルシーター・クイーンのブログです!!

大切なことを書いてくださっております!

是非、お読みください!!!

 

いつもありがとうございます!!

 

 

そして、お客さまから

居心地が良い!

また来たいなど

コメントをいただくと

とても嬉しいです!!

 

image

 

 

快適に過ごすことをイメージして

自分の好きを選んで

日々さらに良くなるよう考えて暮らしています爆  笑!!

 

 

それは現在、住んでいる家に

限ったことではありません物申す!!!

 

 

どこに住んでいる時も

その時、自分ができることで

家具などを楽しんだり

その場所で快適に過ごすことを

考えて掃除したり

収納や工夫をしていました!!

 

 

現在の家に住むことになった時は

辛いと思った出来事なども

お陰様をみつけて感謝に変えて

行動したら

思ってもいかなった

有り難い状況になり

引っ越す事になりました!!

 

 

不平不満があったら

現状が良くなることは

ありません!!!

 

 

借家で自分の家じゃないから

大切に暮らせない!!

 

自分で建てた家だけど

妥協したから好きになれない!!

感謝して過ごせない!

など

 

 

今、住んでいる家を大切に

暮らせない

話しを聞くことがあります!!

 

 

もう一度言います!!

 

不平不満があったら

現状が良くなることはありません!!!

 

現状が良くなるどころか

奈落の底へドボンです!!

 

image

 

 

不平不満が出ている時は

感謝がないです!!!

 

 

住む家があって

雨風を凌ぐことができて

とても有り難いことです!!

 

 

現状を感謝して

大切に過ごせない

テキトーに暮らすことは

自分自身を大切にも

していないことです!!

 

image

 

師から

自分の人生の主役になって生きることの

大切さも教えていただいております!!

 

 


自分の人生の主人公なのです!!

主人公が不平不満を言い続けて状況が良くなるドラマなんてありません!


お陰様をみつけて

今あるものに感謝して

自分の好きを選んで

快適に過ごす工夫をすることです!!


 

目の前にあるもの一つ一つに感謝していくと

自分が今、生きていることが有り難いことに気づきます!!

現在住んでいるところにも感謝が湧きます!!

 

自分が人生の主役になって

自分の好きを選んで過ごそう!!

 

自分が感謝して

快適に過ごすことで

住み心地も変わります!!!

 

今、妥協した気持ちで住んでいる人!!

目の前にあるモノに感謝を向けて

今できることで

感謝して掃除したり

快適になって過ごしやすくなることをイメージして

掃除など工夫して行動しよう!!!

日常がワクワクになります!!!

image

 

 

 

 

5月の開催予定日です照れ

 

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)