こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

皆さん、

どんな一年だったでしょうか??

 

一年間、濃くてあっという間でした!!!

 

振り返ると沢山のことを経験させていただきました!!

 

今年の初めに書き初めをさせていただき

今年の漢字を書きました!!

 

基本の基を書きました!!

 

基礎をしっかり継続していくことで強くなると

思いました!!

 

 

image

 

 

 

師リカさんにとても大切なことを

沢山学ばせていただいております!!

師リカさんのブログです!是非、お読みください!!

 

 

 

 

日常がとても大切だと痛感する年となりました!!!

 

そして毎日、体力がつくことを意図して筋トレなども続けており

何度か登山も経験させていただきました!!

 

継続していくことで体力に変化がありました!!

image

雪や雨の中の登山など

様々な経験をさせていただき

image

今年、最後の登山は思い出に残る険しさでした!!

下山した時にとっても感動しました!!

あの必死に下りた険しさは振り返ると

とっても楽しかったに変わりました!!

image

ドラマチックが楽しいと体感しました!!!

 

毎日の筋トレのおかげで

登山する体力がつきました!!

 

 

意図を持って基本を継続することで

以前の自分より体が強くなりました!!

image

 

まゆみその会で作るお味噌も

毎日、健康に生活することを意図して

コツコツ料理に使って

美味しくいただくことで

家族も風邪や体調を崩すことが

ほとんどありません!

 

image

 

まゆみその会を継続して開催させていただくことで

 

今年も沢山の方と「まゆみその会」を

開催させていただく事ができました!!

ありがとうございます!!

 

 

リピートしてくださったり

新しいご縁をいただいたり

参加してくださった方

皆様に感謝です!!

 

image

 

本当にありがとうございます!!

 

 

沢山の方とご縁が広がりたいと意図して

コツコツ続けさせていただいたお陰様でご縁をいただいております!!

 

 

沢山の経験をさせていただきありがとうございます!!

 

諦めないでコツコツ続けることで

いただけたご縁に感謝です!!

 

 

意図を持ってコツコツ続けることで心も体も強くなり

新しいご縁や挑戦ができて新しい楽しいに出会えます!

 

 

来年も基本・基礎を怠らず継続して

ご縁のある皆様に感謝して

心も体も元気になる応援をさせていただきます!!!

  

 

地球に生かしていただいて

やりたい事ができるのは

当たり前ではありません!!

 

地球をお護りくださっている方々の

お陰様なのです!!

 

 

この肉体があるのは、どんな時代も命を

繋いでくださった

ご先祖様のお陰様です!!

 

 

ご縁がいただけるのも

見えない存在たちのお陰様です!!

 

自分の力は1ミリにも満たないのです!!

 

全てお陰様です!!

 

 

 

何事も手っ取り早くはありません!!

やりたい事ができる事を感謝して

コツコツ続けることを

楽しんでいきましょう!!!

 

image

リカさんのおかげさまで

まゆみその会を開催させていただき

ご縁をいただいております!!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

1月の開催予定日です照れ

 

まゆみその会の開催内容の詳細も載っております✨

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)