こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

お味噌を作りに

親子で「まゆみその会」に参加してくださいました!!

 

 

 

 

美人ママと

可愛い娘さん(Sちゃん)です飛び出すハート

 

ご参加くださり、

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

楽しくお味噌を作ってくださいましたラブラブ

 

 

 

自分で作ったお味噌は

皆さんから美味しいと好評です!!

出来上がりが楽しみです!!

 

 

 

体が健康だと

お味噌が体にいいと言っても

ピンとこないかもしれませんが!!

 

 

 

お味噌は、健康面だけではなく

美容にもとてもいいのです!!

 

お味噌には

シミ・そばかす予防や

女性ホルモンと似た働きで

肌のハリ、髪のツヤ、冷え性などの予防

抗酸化作用もあり、老化の原因である活性酵素を除去しますので

アンチエイジングの効果も期待できます!

 



 

以前、私は乾燥する時期は、

肌がカサカサしておりました

 

今では、カサカサすることが

全くなくなりました!!!!

 



 

お味噌の効果は

速攻性はありませんが

副作用もなく

毎日の食事で

美味しくいただくことを

続けていくことで効果が期待できます!!!

 

 

健康や美容に効果が期待される

生きているお味噌を

ご家族で食べて欲しいです!!

 

 

今回もお味噌の良さ

食の大切さを

お伝えさせていただきました!!

 

 


食もとても大切ですが

心もとっても大切です物申す!!

やりたいこともせず

言いたいことも伝えないでいたら

健康に悪影響です!!

 

image

 

元気に過ごすためには

 

大好きなことをすること

 

自分を人生の主役にして

 

自分の気持ちに正直に

行動・言動することです!!

 

そして、自分の好きなことができる事など

感謝を忘れてはいけない事を

お伝えさせていただきました!!

 

 

 

師リカさんから学ばせていただいているお陰様で

まゆみその会を開催することができ

好きなことをやることなどが大切であることを

お伝えすることができます!!

師リカさんのブログを是非、お読みください!!

 

いつもありがとうございます!!

 

 

Sちゃんは

 

好きな人が沢山いるとのことラブ

 

今は、バレーの選手の応援に夢中とのことでした!!

 

恋愛することはとても大切です!!

このまま、色々な人を好きでいきましょう!!

とお伝えさせていただきましたキラキラ

 

 

本当に好きなことや好きな人を

教えていただくと

目の色が違います!!

輝いております!!!

 

 

聞いていても

ワクワクします!!!

 

 

好きな事、やりたいと思った事は

行動しても疲れません!!

 

 

私は師リカさんの元で

一緒に学ばせていただいている

お仲間のプロとしている専門分野の

ワークショップへ色々参加させていただきました

 

 

興味があり、教えていただきたいと思い

参加させていただくため県外に行く日が

連続で続いても

楽しいから行動できて疲れません!!


足のプロ 山梨県へ 夜景も綺麗でした✨


トリミングサロンを経営されながら

アロマもプロ✨


 参加させていただき
ありがとうございます!!

好きなこと、やりたいことを行動することは
時には、行動する前に、面倒くさいや
他人の目を気にしたり、
行動するのを止めようとする
思考がでてくる時があります!!

それは、私達の魂・心の癖です!!
面倒くさい、逃げ腰、弱腰、見栄など
払拭していくことができます!
そうする事で強くなっていく事ができます!!

私達は、強くなるために
この地球で生かしていただいております!!

好きなこと、
やりたいことを行動して
強くなっていきましょう!!
 
 
 
Sちゃんはバレーの応援行くまでに
沢山ある冬休みの宿題も頑張ると
教えてくださいました!!
好きな事で日常も楽しく
過ごすことができます!!
 
 
好きなこと、やりたいことの
パワーはすごいです!!
 
 
好きなことがないという方!!!
大きなことでなくていいのです!
小さなことでいいのです!
周りからくだらないと思われることでいいのです!!
 
 
本当に好きなこと、やりたいことを行動していきましょう!!!
 
 
超激動の時代!!ますます激動になります!!!
 
 
不安になったり
面倒くさくなったり
現状維持を望んでいたら
 
 
奈落の底にドボンです!!!
image
 
大好きなこと、
本当にやりたいことを
後回しにすると
どんどん行動する機会を
失っていきます!!!

スピードの時代でも
あります!!
思った時が行動する時です!!!
ガンガン行動して
強くなっていきましょう!!!


食べたもので体も心もつくられています!!

生きた味噌をたべて

好きな事して

心も体も強くなっていましょう!!!

 
ご参加くださりありがとうございます!

 師リカさんのおかげさまで
開催させていただいております
いつもありがとうございます!!
 

 

 

 

 

 

 

1月の開催予定日です照れ

 

まゆみその会の開催内容の詳細も載っております✨

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)