こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

師リカさんの元で一緒に学んでいる仲間の

足のプロの先生の

「美姿勢★美脚・美尻レッスンの会」に

参加させていただきました!!

 

師 ルシーター・クィーン・リカさんのブログです

大切なことを書いてくださっております

是非、お読みください!!

 

 

 

 

 

 

 

足は大切だと思っておりましたが

教えていただくと足すごいと思いました!!

 

足元を整えると自然と姿勢が整って

驚きでした!!!

 

どちらも自分なのですが

あまりの違いに

アフターは別の人と

差し替えたのかと思いました🤣

 
 
どこを意識して使うかで
ここまで体が変わることに
衝撃です!!
 
 
足の癖を治して
AFTER の姿勢にするには
教えていただいたことを
コツコツ続けていくことです!!
 
 
手っ取り早くは治りません!!!
 
自分の足の使い方の癖は
慣れているので楽な姿勢になります。
意識していないと、楽な方に流れていきます
歯磨きや家事をする時に教えていただいた
立ち方を取り入れていきます!!

 

 

 

 

 

足は唯一、地面に設置する面、

足は全ての土台となること

最も大事な部位であり

足元が整うと体幹も安定して

自然と姿勢が整うことを教えていただきました。

 

 

足元をしっかり整えることで体全体が整うこと

 

 

感謝と同じだと思いました。

土台となる感謝が

できていなかったら

他にできることがあっても

崩れてしまいます!!

 

 

足元も整っていないと、姿勢も悪くなり

体調を崩したり、心も歪んでいきます!!

足元を整えていきましょう!!!

 

 

 

 

 

歩くという動作は同じですが

足の使うところを意識して変えて

使うことで変化がありました!!

 

 

 

 

日常では、

私は食器を洗う時に感謝して行い

意識を変えましたら

変化がありました。

 

 

 

食器を洗うのも早くなり

シンクの中も洗い方は

同じなのですが

以前より綺麗に見えるのです!

何度も我が家に

来られている方にも

キッチンを

使う時に綺麗と仰ってくださり

気のせいではないのだと思いました!

 

 

 

 

 

モノも感謝して使うことで応えてくれるのだと思い

感動しました!!!

 

 

同じ食器を洗うことでも

何を意識して行うかで

全く変わりました!!

 

 

同じことをするのも

何を意識して行動するかで

変わります!!

 

 

一つ一つ丁寧に感謝して

意識して

行動していきましょう!!

 

 

足の使い方を教えてくださり

ありがとうございました!

 image

 

 

 

 

1月の開催予定日です照れ

 

まゆみその会の開催内容の詳細も載っております✨

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)