こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

連日、まゆみその会を

開催させていただきました!!

 

 

美人ママさん3名様が

「まゆみその会」へ

ご参加してくださいました飛び出すハート

 

 

作ったり食べたり夢中になっていたら

すっかり

写真を撮るのを忘れてしまいましたが

とっても楽しく開催させて頂きました飛び出すハート

 

ありがとうございます!!

 

 

 

続いて

笑顔が素敵な音譜お二人が

ご参加くだいました!!

ありがとうございます!!

 

 

 

東京からオシャレでお綺麗な方がラブラブ

作りに来てくださいました!!

ありがとうございます!!

 

楽しく開催させていただきました!!

 

ご参加くださり、ありがとうございます!!

 

 

師リカさんの元で

学ばせていただいている

おかげさまで、まゆみその会を

開催させていただいております!!

 

 

師 ルシーター・クィーン・リカさんのブログです

大切なことが書かれております

是非、お読みください!!

 

 

 

 

 

 

まゆみその会を開催させていただく前は

独立したいと思っておりましたが

好きなこと、やりたいことが

わかりませんでした!!

 

image

 

師リカさんの元で

学ばせて頂き

 

自分がどうしたいのか向き合い

小さなことから行動していきました

 

着たい服や

行きたいところ

相手に思っていることを伝えるなど

思っていることと言動・行動を一致させていきました

 

そして

食が好きなことに気づき

「まゆみその会」を

開催させていただいております!!

image

 

開催すると決めた時は

弱腰になったり


失敗して変な目で見られたら嫌だ

など他人の目を気にして

恐れが出て

行動するのをやめたいなど

保身などがでました



私たちは進化成長するために

この地球に生かして

いただいております!

 

 

弱腰、保身、恐れなどは

私達にへばりついた魂・心の癖です!!

 

 

大好きなこと、やりたいことを行動していくことで

魂・心の癖を払拭して

心を強くして

魂を磨き

進化成長していきます!!

 

 

自分の魂・心の癖を払拭して

行動することは

勇気が必要ですが

その一歩を乗り越えて

開催させていただくと

とっても楽しいです!!

 

 

行動する前に

恐れが出ると

アレコレ恐ろしいことになると考えますが

行動すれば

自分の考えた恐ろしいことにはなりません!

恐れに負けないで

行動しましょう!!!

 

image

 

 

自分のことを楽しんでおりましたら

旦那も私の様子に興味を持つ様に

なっておりました!!

 

 

そして旦那も師リカさんに

学ばせていただくことになりました!

 

旦那は、知らない方に積極的に話しかけることは

なかったのですが、今では積極的にお声かけして

人との関わりを楽しみ

 

旦那も自分の好きなことで

企画し会を開催させていただいております

 

image

 

そんな私たちの姿に

義母も興味を持ってくださり!!

 

 

義母も

師リカさんのセミナーなど参加させていただき

好きなことの行動がどんどん広がり

ピアノからドラムも演奏される様になりました!!

 

 

 

 

義母の楽しんで挑戦していく姿は

義父にも伝わり!!

 

義父は50年ぶりにギターを演奏することに!!

 

image

 

義父、義母、義兄と旦那で

バンドを結成し

 

先日の義父、義母、義姉家族の合同クリスマス会で

発表しました!!

 

 

 

 

皆さん、カッコよかったです!!

 

 

自分が行動したことで

どんどん

好きなこと、やりたいことを

行動して楽しむ人が

増えておりました!!

 

 

自分一人の力なんてと

侮ってはいけません!!

 

 

恐れや

自分の魂・心の癖を払拭しながら

やりたいこと、

好きなことを

勇気を出して

行動していきましょう!!

 

 

恐れに負けず

楽しんでいましょう!!!

 

image

師リカさんのおかげさまで

まゆみその会を

開催させていただいております!!

いつもありがとうございます

 

 

1月の開催予定日です照れ

 

まゆみその会の開催内容の詳細も載っております✨

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)