こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

植物が好きです飛び出すハート

 

師リカさんの元で一緒に学ばれているお仲間で

ハーブやアロマの植物のプロの先生から

「ハーブとアロマ」について教えていただきましたキラキラ

 

 

 

 

師リカさんのブログです

いつも大切な事を教えていただいております

是非、お読みください!!

 

 

今回は、植物のチカラを教えていただき

そのチカラを利用して、自分を整えることを

教えていただきました!!

 

 

植物のチカラは凄いです!!!

 

植物は移動することができないので

紫外線、台風、大雨にも対応する強靭さがあります!!

 

私達人間は一日中紫外線にさらされ続けることはできません!!

 

 

植物には、動じないブレないチカラがあるのです!!

 

 

 

 

 

人はブレやすいです!!

 
 
植物の動じないブレないチカラと共振共鳴を起こす事で素早く人は本来の自己を取り戻し、ブレない自己を確立しやすくなります。
 
植物のブレないチカラをお借りしてブレない自分になりましょうと教えて
いただきました!!
 
用意してくださった5本のアロマを
みなさんとで嗅いで好きや嫌いや感想などシェアしました
 
匂いの感じ方は、人それぞれで
自分の好きだと思ったのと
感じ方が違って面白いです!!
 
植物それぞれにも特化したチカラを教えていただきました!!
 
嫌いな香りも今、理由があって嫌いになる事。
今、自分に必要な植物のチカラでもあります。
嫌いだから気づくことができる事、有り難いです!!
 
 
 
日常でも嫌だなと苦手だな思う出来事から、
自分を修正することができます。
私は自分を表現する事が苦手でしたが
苦手で表現を避けていた時は
他人の目を気にして心がブレておりました!
勇気を出してブログを発信したり行動する事で
他人の目が気にならなくなっていきました
経験・体験を増やすことで
楽しんで表現できるようになりました!!
image
行動していくことで変えていく事ができました!!
 
 
苦手な香りも自分に必要なことで
香りからチカラを借りて
行動していくことで
匂いの感じ方も変わっていくのです!!
 
 
 
みんな、オリジナルのエアフレッシュナーを作りました!!
 
皆さん、匂いが違って面白いです!!!
 

 



 

教えていただいてから
毎日、エアフレッシュナーを使ったりハーブに触れております!!
 
自分の作った香りを嗅いでいると
 
匂いを感じる事ができる事に、有り難いと思いました。
 
匂いを感じる事ができる事も生きているからできることです!!!
 
植物の匂いに感謝して触れてみませんか!!
 
この地球に生かしていただいている理由は
私達が、強くなるためです!!
 
 
ブレない植物に触れて
植物から応援してもらい
ブレない強い自分になって
好きな事、
やりたい事を
行動していきましょう!!

 


植物のチカラの凄さ魅力を教えてくださり
ハーブとアロマから自分を整えることを
教えてくださり
ありがとうございます!!
 

 

 

 

 

 

12月の開催予定日です照れ

 

まゆみその会の開催内容の詳細も載っております✨

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)