こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

 

産後の運動教室へ双子の赤ちゃんの補助で参加して参りました。

 

私も出産して産休中は子供を連れて通っておりました。

 

1ヶ月で1クールの教室です。

今回、最後のレッスンに参加しました。

みんなで好きなテーマを

自分で決めて相手に話して

聞いて貰うのですが、


自分が最後に参加した時は、

今後の仕事をテーマに

話したのを思い出しました!!


もう末娘(3番目)の時で6年くらい前のことに

なるのかと思ったらびっくりしました!!

 

image

 

 

 

 

2番目の娘の時に参加したのが

初めてでした

同じ時期に出産したママ達とのご縁を

いただきました飛び出すハート

 

年齢も仕事も住んでいる地域も違ったりして

運動教室に通う行動をしたことで

色々なママとのご縁ができて楽しかったです!!

 

体を動かすのが楽しくて

 

運動するのが好きな方々と

赤ちゃんを連れていける

運動教室を探しては

参加して楽しみました!!

 

3番目の出産の時は、

自分の中で、もっと色々な方と

ご縁をいただいて

広げたいと思いました。

 

今回は同じ赤ちゃんがいるママ達のご縁から

どんどん色々な方とのご縁をいただきました。

 

image

 

 

 

梅干しやお味噌作りの

ご縁もいただきました。

色々面白そうと思うものに

参加させていただくと

そこから

人とのご縁をいただく事が続き

師リカさんとのご縁を

いただく事ができました!!

 

師リカさんのブログです。

大切なことを沢山教えていただいております。是非、お読みください!

 

 

 

 

師リカさんに

学ばせていただくことで

想像を超える変化が

沢山ありました!!

 

 

SNSで発信するのも嫌

自分で自ら顔出しなんてできない

と思っていたのに

今では自分を出して発信する事ができ

 

image

 

自分には何もないと思っていたら

食が好きだということに気づかせていただき

お味噌作りなどをする

「まゆみその会」を開催させて

いただける様にもなりました!!

 

image

 

広げたいと思っていたご縁も

「まゆみその会」に来てくださった方が

心も身体も元気になって

元気な人が増えていって欲しいと

思うようになりました。

楽しく過ごさせていただいております!

image

 

 

6年前から今まであっという間でした

もう6年も経っていることに驚きです

 

 

更に時間の速さも加速している今!!

今までより、速くなっております!!

ボヤボヤなんてしていられません!

 

 

 

師リカさんに

学ばせていただいてからは

一年での変化が

たくさんあります!!!

振り返ると

変化して成長していて

とても楽しいのです!!!

 

 

 

変化していく事で

想像以上に広がって

変化に制限がない事も

教えていただきました!!

 

 

 

今のままでいい

現状維持の中で

楽しみたいと思っても

楽しくなんてなりません!!

変化を恐れ

安心安定にしがみついていたら

楽しくないどころか

奈落の底へ

ドボンです!!!

 

image

 

 

輪廻転生はもうありません!!

今世が最後です!!

やりたいことをやりましょう!

 

 


 

 

 

ますます加速する時代!!

変化を恐れず

やりたいと思うこと

即行動していきましょう!!

どんどん行動していくと

想像以上の楽しさが待っております!!!

 

image

 

 

 

 

12月の開催予定日です照れ

 

まゆみその会の開催内容の詳細も載っております✨

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)